トッポ、韓国へ

 

 

🇯🇵    ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ 🇰🇷

 

 

 

 

はじめまして、トッポです^ ^

 



もうすでに韓国留学生活は始まっているのですが…
楽しい思い出、頑張った出来事、辛かった事など自分の記録として残しておきたいと思い始めました照れ




自分の日記ではありますが、留学について、または韓国の化粧品や流行しているもの
おすすめなカフェ、ご飯屋さんなども紹介していくので見ていただけたら嬉しいなと思います音譜




さて、私が韓国に来た訳…



本来は韓国留学というのは私がずっと実現したい夢でもあり
大学生卒業して就職せず一年アルバイトをして、その後2022年にいく予定でした。




ですが、2020年日本で9月に韓国人の🌞sunに出会い
お付き合いすることになったのですが
🌞は、ワーキングホリデーできていたため1月に韓国に帰らないといけない…





でも、私が2022年に留学に行くんだと伝えたところ…
🌞「それまで日本に一緒にいよう」と言ってくれました!

ってコトでビザを用意しようっ!




…コロナ禍ということもあり、
ビザが降りるのがとても厳しく得られるビザがありませんでした





そんな時、延世大学の語学堂を調べてみたところ新入生の募集をしていたっ!
🌞「留学費だけ用意すれば僕がなんとかする」と言ってくれたので
韓国留学に行くことを決意!




いくら、🌞が助けてくれても申し訳ないし、正直いきなりすぎて、不安もたくさん…
でも、自分がずっと目標としてた韓国留学
これは、チャンスだと思い行くことを決意しました!





1人で行くより知り合いがいるなら安心と、親にも許可をもらい留学準備へ!

「「遊び呆けず、ちゃんと勉強するコト」」を誓い

2月7日、韓国へと旅立ちました飛行機

※留学準備のことについては、また次に書きたいと思います!




これが今回私が韓国に来た訳でした!

次回はビザ申請についてお話ししたいと思います合格

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ

 

 

 

フォローしてね!