2021年8月24日20時、

東京パラリンピック2020開会式が始まりました。

 

ある日ふと、

今までオリンピックマトリョーシカは作られていたけど

パラリンピックマトリョーシカってあるのかな?

と、思う。

 

思ったら居ても立っても居られない!

探しました!

そして、ありました!

2014年ソチパラリンピックのマトリョーシカ(6個)。

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは

ソチオリンピックマトリョーシカ。

ロゴの色やマークが違います。

 

 

マトリョーシカって、

「こんなマトリョーシカあるかな?」

「こんなマトリョーシカがあったらいいな」

と、その存在を探してみると

結構見つける事ができるんですよ!

ないものねだりの期待に

結構な確率で応えてくれます。

ソチパラリンピックマトリョーシカの

存在は嬉しかった。

ありがとう!