ナナコのブログ -3ページ目

ナナコのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から作って食べてきたアップアップアップ

春菊がなかったから小松菜入れた!
味は…こんにゃくがいい感じ[みんな:01]

朝ごはんって本当にた大事なんだなーひらめき電球
photo:01


始めました[みんな:01]
食べてダイエットしまーすラブラブラブラブラブラブ

一日目、あさりと野菜のミネストローネ
photo:01



二日目、あさりと海草スープ
photo:02



三日目、水餃子と長ネギのスープ
photo:03


手作りの柚子胡椒入れたらあったまりました[みんな:02]