ナナコのブログ

ナナコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はタイピーエン作ったけど写真撮り忘れてた汗

さっきジム行ったらおばちゃん達が占領してた…断念…
体があったまるー[みんな:01]

生姜は良く使うので、すりおろして冷凍ストックしてます。

写真撮り忘れて食べてる途中…
photo:01

まさかのーー[みんな:01]VIP席合格