妄想旅行だい4章 | Uちゃんのブログ

Uちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 そそくさと周りは席から立ち上がり棚から荷物を出し始め、機内から降りる順番を待っている!そんな風景を俺はみながら今から広がる世界に期待を膨らませ、ちょっと緊張しながらゆっくり降りる準備をする!∧( 'Θ' )∧
ゲートをくぐり荷物がでてくるのを待つ!
待つ!待…でてこん(-_^)ま、まさか俺のキャリーバック…や、やられた…?!
あっでてきた!|( ̄3 ̄)|まーなんせ久しぶりの海外旅行だいろんなことを不安に思う!ビビりすぎだろ!とか自分でかってに思ったりする!
荷物をもった瞬間、空港のサービスマンみたいな奴が近付いて荷物運ぶ、運ぶ!と流暢な日本語で持ち始める!訳の分からんまま出口に向かい、チップ、チップとせがまれる!ジャパニーズマネー、ジャパニーズマネー1000円1000円と言っていた!(-_^)手持の金は千円札ばかりだがちょっとたかくね?と思った…(-_^)こっちの物価がよくわからないのですんなり渡す事にした(-_^)
そうこうしていると隣のオヤジをみかけた!どうやら娘さんが迎えに来ているらしい!(^^)こっちに気づき手をコイコイやっている!!ん?!なんじゃろな?と一応行ってみる、オヤジよりやはり先に娘さんの方に目が行ってしまう!写真で見るより少し大人っぽく健康的な日焼け具合でめっちゃスタイルいい∑(゚Д゚)
軽い挨拶を交わす!!とオヤジがどうだい一緒に食事でも!と誘われる!!(-_^)
なんか二人の邪魔じゃなかろうか?とか多少気まずいとか俺あんまりそういうの慣れてないんで!とか頭の中で一秒間に地球を7週くらい回れるスピードで考えた!(e_e)
こっちで有名なレストランすぐ近くにあるから一緒に行きましょ♪(^^)と娘さんも言ってくれる!あっはい是非\(//∇//)\
行くでしょ!絶対行くでしょ!迷わず行くでしょ!イェス♪(´ε` )オーイェス♪(´ε` )
オーイェス♪(´ε` )に俺の心は変わっていった!
おっとなんか長くなったので今日はここまで!

see you…