こんにちは

今日はお天気になってきました。
気持ち良いですね。
公園のもみじ葉っぱが黄色や真っ赤に染まってとてもキレイです☺️
上ばかりみて歩いてしまいます(笑)。

さて、今日は講師としてこちらに行ってきました。とても楽しい時間になりました。
みんな それぞれの良さが出た仕上がりだったのでは♪

人には見えない作業をお手伝い頂いた役員さん方には感謝しかありません。
今日までの段取りや準備をありがとうございました。今日も安心して進められました。

みなさんにものづくりを楽しんでいただけたようで私もとても嬉しい時間になりました。

忙しい毎日、同じ毎日、それぞれかと思いますが、その中に自分の時間も持てると良いですね♪


今日は午後から、くもんの書写教室がはいります☺️


今日も読んでくださってありがとう♪