こんばんは
今日から8月ですね。
私は編み物講師、製作をしつつLoopのことをやっています。最近は数秘学の方も活動を始めました。
とても忙しい反面、楽しいです(*^^*)。
旦那君の勢い(余った(笑))ある決断で、お店ができたわけですが、
今では感謝ばかりです。
思わぬ流れに乗ったとはいえ、こういう人生になるとは…びっくり(笑)。
まさか自分が自営するとは…。
私の編み物教室だけでは、Loopがもったいない。と思っています。
ときおり、メッセージやご紹介で連絡をいただきます。ご自身の活動場所としてLoopに関心をもってもらえるのはとても嬉しいです。
自分を生かして人の役に立てることは大きな喜びになりますね。
周りの人も幸せになります。
Loopがそんな場所の一つになれたら良いなぁと思っています。
そういう風に連絡をくれた方が少し前、
Loopに下見とお話に来て下さいました。
みどりさん。
とても、穏やかで素敵な方でした。
みどりさんの
メディカルアロマの体験ワークショップのお知らせです
メディカルアロマの美容ジェルですって(๑>◡<๑)!
ぜひ、ご参加下さいね♪
「精油のパワーを実感出来るメディカルアロマ体験!」
8月29日
10:15〜11:45
料金¥2500(参加費・材料費込)
ハーブティ付き★
「香り」ではなく「成分」から精油を選び
「癒し」ではなく「治療」のように使える
メディカルアロマを体験してみませんか?
肩こり、頭痛、冷え、むくみ、シミ、たるみ、アトピー…
気になるそれらの症状。
メディカルアロマなら塗るだけでケアできます♪
そして人気NO1レシピの
「究極の美容ジェル」を実際に作ってお持ち帰り頂けます!
夏のダメージで肌のゴワつきが気になる方にも
子育て中でゆっくりスキンケア出来ない忙しいママにもオススメ♪
※お子様用グッズのご用意はありませんが抱っこしながらのご参加大歓迎です♡
ハイハイ前の赤ちゃんには畳スペースもありますよ!
↓↓↓
今日も読んで下さってありがとう♪
