こんばんは

とても眠くて、夕方寝てしまったためか今になって冴えてます^^;。

さて、先日Loop でクリスタルボウル演奏がありました。
naokoさんの演奏を聴いてるうち
とても気持ちよくて、ちょっと寝てしまいました(笑)。椅子なのに。

クリスタルボウルの音と共に歌が聴こえてくるから、オーディオかけてたかしら?
携帯の かけてたかしら?と確認してみたり。
結果なにもかけてなかったのですけど。

聴こえたの私だけだったみたい(笑)
ゴスペルなんだけど、何の歌からわからない。
ただ、明るいアップテンポな楽しい曲で女の人がリードで大勢で歌ってる♪
不思議おもしろい(о´∀`о)。

体の調子が整うようです。
グラウディングもよろしいようで(笑)。
嬉しい事も知りました。

また、演奏していただけますように。
ハンモックに揺られてる気分でした♪
ありがとう😊