こんばんは

今日は秋津コラボ駅前マーケットに出店させて頂きました。

エントランスの『アンシャンテの家』さん
。庭小物もやっぱりステキ✨
{3D7DB8B8-8C57-45BD-9D80-A65B3B053A4E}

今日のLoopのブースは見やすいようにスッキリと。いつも多すぎたから(^^;;。
{B2016487-10E8-48CF-B4BF-369821A10434}


お隣の『COLOR ROSE』さん✨
いつも天然石さんたちに癒されてます。
{71182B52-CA1A-4FB0-AB6B-9EB586AF84F8}


{AC122E4C-7E9F-483C-9BDB-8B762262BEF4}
カラー診断とメイクアドバイスでご出店されてた鈴木 弘子さん✨
私の中になかった意外な色が似合う事がわかりました(*^^*)。嬉しいです♪


偶然にもお友達もフラダンスで参加(((o(*゚▽゚*)o)))!
{0E9246DB-0574-4FA9-8E8B-8EB63C74F6A1}


お友達とポーズを合わせたつもりが微妙に違ってた(笑)。
{A56447A2-A7A4-4F1B-A40A-EA7E24AB44EB}

子供のサークルで出逢って、良きママ友が今はフラダンスの先生になり、私はお店と編み物の先生(o^^o)。
とても嬉しい再会でした。
これからの励みになる。ありがたい。

立ち寄って下さったお客様、常連様どうもありがとうございました。
コラボカフェの皆さま今日もお世話になりました。
とても楽しくありがたい1日になりました。

来月のコラボ駅前マーケットは2月5日です
来月は編み物の『Loop to Loop』として出店させて頂きます。


今日も読んで下さってありがとう♪