おはようございます♪

今日はあいにくの雨模様ですが
変わらず愛犬との朝散歩は行ってきました。
彼(黒柴の男の子)は自分が濡れてくると、プルプルって体をふるので、私のジーパンはビショビショになりますヽ(;▽;)ノ。

その対策で最近、雨の日はスノーパンツを上に履くようになりました。
おかげで私は一回り大きくなります(^◇^;)。

さてさて、本題のお知らせです。


ステキなご縁のおかげで新しいジャンルの講座が開催できることになりました(o^^o)
これはおもしろそうです! 

若松先生のフライヤーからの転載です。


↓↓↓↓↓↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

イヤな感情を生む原因を探ろう
~こだわりに気がつき これからを楽に生きる~

人とうまくいかなくて悩む
つい自分を責めてしまう
人に腹が立つ  辛くなる  苦しくなる  

悩みやイヤな感情が生まれる原因は
知らず知らずのうちに持っている
自分自身の“こだわり”が原因かもしれません

33の質問に答えていただくワークをすることでご自身が持つ『困ったこだわり』を見つけましょう

まずは気がつくことがスタートです☆

自分が変わるための一歩を踏み出してみませんか?

12月2日(水)
10:30~12:30
料金  3600円(1ドリンク込み)

講師  若松美穂(わかまつみほ)
2002年、生活情報誌『サンキュ!』(ベネッセコーポレーション刊)に、節約上手な読者として登場。読者アンケートで熱烈なアンコールが寄せられ、異例の再登場を果たす。
以来、カリスマ主婦として、『サンキュ!』や『ESSE』(扶桑社)誌面で、主婦ならではの、誰もが取り入れやすく、おしゃれな生活術が圧倒的な支持を集める。その後は、生活全般にわたり、楽しく、豊かに暮らすためのさまざまな工夫を提案している。
2011年、心理カウンセラーの資格を取得。現在では、「心の整理術」をテーマに、主婦業のかたわら、講演や新聞、雑誌、ラジオへの出演、書籍の執筆など、各方面での活動を行なっている。

〈著書〉
新刊「主婦が幸せになる60の方法」(桑葉社)
「理想と違う自分を好きになる」(桑葉社)
「主婦が幸せになる53の方法」(桑葉社)
 ほか7冊
{D1CCDC5C-02AD-46F4-BD98-C623ABF9F2CA:01}


▪️
『暮らしHAPPYSTYLE』

『おいしい生活』 
『てのひらの幸せ』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

一回目は告知前に満席になってしまった講座なので、お早めにお申し込み下さいませ。
新しい一歩になると思います(*^^*)
お申し込みお待ちしてます。


お申し込みはお電話、メール、店頭にて

電話 042-392-3643
メール  sa-eri-green0304☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)


今日もステキな1日をお過ごし下さい♪


今日も読んでくださってありがとう♪