こんばんは
今日は
『食べること 飲むこと つながるとこ』
コラージュとアサイーボウルの講座をしていただきました
コラージュはとても楽しそう♪
アサイーボウルも栄養的なお話もあり、自分で盛り付けていただく様子も和気あいあいとして和やかでした。
せっちゃんと呼ばせていただいてます(o^^o)と意気投合。
“食べる”は体だけでなく心にもつながる。というのも、意気投合(*^^*)。
おいしいものは幸せな気持ちにさせてくれるし、一緒に作ったり食べたりは良いコミュニケーションになるし(o^^o)
せっちゃんのおかげで
“食べること 飲むこと”が自分の中で深くなり、それを自分と人と繋げる繋げられる場所として Loopが役に立てるのがとても嬉しいエリーなのでした*\(^o^)/*。
去年はまさか、“食”に関わるWSが開けると思ってなかったから。
5月30日に2回目のせっちゃんの講座を開きます。つぎはハーブを使う予定♪
人との出逢いは人生を変える。
最近本当にそう思います。
Loopに素晴らしいご縁が集まってきてます。ありがたい。
楽しみなWSが4月&5月もありますよ(o^^o)。
1番近いところで明日♪
WSではないけど^^;
明日は1day shopです。
4人の手作り作家さんがステキな雑貨と共に来てくれます。
11:00~15:30です
ぜひお立ち寄り下さいませ。
みなさん
Loopを可愛がってくれてありがとう。
今日も読んでくださってありがとう




