我が家は、毎週金曜日外食することが多いですナイフとフォーク



その分、普段の食生活は無駄なく、きっちり(`・ω・´)ゞ



なので、エンゲル係数が特別高いというわけではないのですが、、、



どうやら周りからは、よく食べる夫婦だと思われているみたいです汗

(まぁ、確かにそうなんですけど・・・)




昨日は珍しく、「スシロー」に行ってきました音譜



実は私、生モノが苦手なのでおすしはダメなんですけど

ここは変わりネタがあるということで、行ってみたんです



これが、その結果(・∀・)


スタッフブログ


この後、しっかりデザートも食べましたドキドキ


二人で3400円相当ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



多くの方に、食べすぎだといわれました、、、



でも、ほとんど行かないし、回転すしの相場なんて知らない私ショック!



これって、やっぱり食べすぎなのでしょうか?(笑)