最近、ブログを始める前から訪問させて頂いていたブロガーさんからイイネを頂くことがあり、恥ずかしさと共に1人テンション爆上がりしてますありがとうございます…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





よくネットの書き込みで、「ピンクの小粒で地獄をみた」という文面を見かけるが、その度に「羨ましい…」と感じてしまう。
こちとら何十錠と投入しても効きやしないのに。コスパの悪さに絶望する。

昨日は本当に焦った。
朝服薬、しかし待てど暮らせど痛みは来ず、昼過ぎさらに追加する始末。
イライラばかりが募り、空腹感は無いのに手当たり次第食べ物詰めて。

少しは出たけど、結局最後まで痛みは無く、全くすっきりしない。

こんなことなら、気絶するような、立つのもままならないような苦しみを味わう方がまだマシ。



思えば10年以上の付き合いだもんなぁ。


薬に耐性がつくなんて、ある意味人体の欠陥だわ。

いつでも初心であれ。





食べても食べなくても痩せない、薬は効かない。





あーもー人生詰んだわ。