1回目、なんと波乱の幕開けでした。
さやし勇人のリホノミックスー-18351.jpg
大西ライオンが乱入、心配ないさとももちの許してニャンの対決となりました。
さやし勇人のリホノミックスー-NEC_0026.jpg
ライブ後サンシャインでなかった囲み取材がありました。その後の握手会から雅がダウン、 波乱の幕開けでした。
さやし勇人のリホノミックスー-NEC_0023.jpg
CDセットリスト
CDもっとずっと一緒に居たかった
CD本気ボンバー!
CD愛の弾丸(曲途中で大西ライオン乱入)
CDROCKロティック」

ナゾの人握手会順番
梨沙子ちゃん⇒(雅を除く順番)⇒佐記ちゃん
梨沙子→北海道どうだった。⇒すごく大好きで楽しかった

ももち→チェキ楽しみですね⇒いいポーズ考えてね!

佐記→武道館チケット完売ですね!⇒いつも応援ありがとうございます!

後2回目参戦します。