おはようございますぅ~


こんなにも入ったスイッチが切れないのも初めて…

ここ数日

部屋に戻りシャワー後は 女の子の下着で過ごしてます。

デリケートゾーンからはみ出すモジャモジャが気になり揃えてみたり…

深みにハマってます。

何処かで ふとバッテリーが切れるんですけどね~


さてぇ~改名計画ですが、候補を3つに絞りました。


そもそも 久美子と名乗るようになったのは、変身を始めた頃 ジュリアーノ アレジと言うレーシングドライバーが話題になりその母君 武田久美子さんから頂いたと言う単純な物。

当然素敵な女性ですしリスペクトする所も沢山あります。

でも先日記した理由と 心機一転女装ももう少し本格的に楽しみたいが故の改名計画です。


第1 候補は高校時代の同級生から。

ファンが沢山居た可愛らしい女性。

テニス部でチョッと日に焼けショートボブの似合う娘。

わたしのショート好きは間違えなく彼女のイメージが払拭出来ないが故。

なんで あんな男と付き合ったのかなぁ~


第2候補も同級生

当時流行りのグループ交際 男3女3。

男からの線は彼女へだけでしたが(笑)

男女隔たり無く明朗な関わりを持ち誰からも愛された女性。

細くは無いけれどシュッと切れ長の彼女の瞳は、わたしのなかで  No1。

大好きな女優さんも同じ名前。

32歳の若さで他界しましたが、今でもふと思い出す事が…


第3候補は学生時代のアルバイト先の社員さん。

1つ年上でわたしのB面を男にしてくれた女性。

初体験は21の時でした。

バイト仲間とお酒を飲みに…酔っ払ってしまったわたしを気にかけてくれて…

業種の割に派手な所無く もの静かでありながら、接客対応など素晴らしい女性でした。

年上と言う事もあり、介抱されてる事をいい事に甘えまくり…どさくさに紛れてキス💏してしまい 池袋と言う土地もあり後は成り行きで…

その後も1度池袋に応援で行った際に事を重ねましたが その後退社されて…

携帯も無い時代でしたからその後の事は…

チョッとポッチャリした オンとオフで別の顔を見せる女性でした。


普通B面での名は親から授かった物。

皆さんはどの様にA面の 名前を付けたのでしょう?

素敵な名前を考えたうえ自身で命名されているのでしょうね~。

わたしはリスペクトすべくこの3人の中から もう一人の自分の名前を付けさせて頂こうと思ってます。