『ベビーシッター』

 

『産後ドゥーラ』の 

 

 

かわべ ゆみ です。

 

 

首都圏や北海道でも”緊急事態宣言”が解除されそうですね。

 

私も少しずつサポートを再開していけるかなと

思っております。

 

 

休園していた保育園や幼稚園にも通えるように

なりますかね。

 

早く保育園にいきたい!

 

幼稚園で友達と遊びたい!

 

 

と言っていたお子さんでも、いざ久しぶりに

登園となると緊張したり、不安になったりして

 

行きたくないな~

 

朝から早く早くって言われるの嫌だな~と

なることもありそうです。

 

 

そんなときには、このような朝の準備が

イラストになっていると何度もあれやって

これやってと言わずに進められることも

あります。

 

残念なことに、子育てってこれをやれば絶対

うまくいく!

という方法がありませんが、100円ショップの

マグネット、ホワイトボードで簡単に作れます。

お子さんと一緒に楽しみながら作れるので、

試してみてくださいね。

 

 

ベビーシッターや産後ケアの依頼を検討中の方

まだ依頼するかどうかも迷っている方も

この機会にベビーシッター・産後ドゥーラと

お話してみませんか?

プロフィールをご覧くださいね。

 

 

ベビーシッターや産前産後ケアをご検討の方は、下記プロフィールをご覧ください。

 

キッズライン川部祐美プロフィール

https://kidsline.me/sitters/show/u9571681754

 

ドゥーラ協会公式HP

https://finddoula.net/member-page/?doula_id=0299