『ベビーシッター』『産後ドゥーラ』の 

かわべ ゆみ です。

 

 

今日の”こどもの日”は青空が広がって

とても気持ちがよいですね。

 

 

     

 

 

でも、もう少し自粛の日々が続くとのこと。

 

私も自宅から何かできることをと考え

Zoomでのオンライン子育て相談を

行おうと思います。まずは、1対1で

ゆっくりと。

 

ベビーシッター、産後ドゥーラとして

活動を始めて2年。

サポート回数は400回を超え

様々なお悩みを一緒に考えてきました。

 

サポートしたきたご家庭は乳児さんが

多いのですが、保育園・幼稚園での

勤務も経験しております。

 

また、娘2人も育ててきました。

現在、大学院生と大学生。

大きくなっちゃいました。

 

 

トイレトレーニング、卒乳、寝かしつけ、

生活リズム、子ども同士のトラブル、

習い事の選択などなど。

 

モンテッソーリ教育やベビーマッサージ

発達障害のある子への関わり

勉強中です。

ご一緒にお子さんとご家庭に合った

子育てをお話ししてみませんか?

 

まずは来週5月11日と14日で予定を

設定いたしました。

違う日程がよいなどの希望がある方は

お問い合わせ欄にてご連絡下さいね。

 

下記のURLよりご連絡お待ちしております。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d573066f663342

 

 

ベビーシッターや産後ケアの依頼を検討中の方

まだ依頼するかどうかも迷っている方も

この機会にベビーシッター・産後ドゥーラと

お話してみませんか?

プロフィールをご覧くださいね。

 

 

ベビーシッターや産前産後ケアをご検討の方は、下記プロフィールをご覧ください。

 

キッズライン川部祐美プロフィール

https://kidsline.me/sitters/show/u9571681754

 

ドゥーラ協会公式HP

https://finddoula.net/member-page/?doula_id=0299