4月になりました あおき ううたのブログ お越しいただき ありがとうございます! だいぶ ひにち経ってしまいましたが

3月17日(日)X-ride 東京 巣鴨 遠征ライブ 綴らせていただきます


(ライブの写真は全て プロカメラマン 中村ガンモさんに撮影していただきました ありがとうございました!)
3月16日(土) お出かけの てんこさんとさーちゃんを見送り、、家を出発したのは18時前 近所のファミマにてハンバーガーと飲み物を買って ベースの阿部ちゃん(田中さん)と黒崎バス停駐車場にて合流
18時50分頃 出発 新潟西インターより
関越道入りました
とにかく さまーざま話しながら爆走(笑) X-RAYの音源や FIRST&FINALライブの動画をかけながら 用も足すことなく ノンストップで 目指すは巣鴨

途中 渋川伊香保IC手前のくだり込みで 
本当に久しぶりにみれた 夜景風景が
もの凄くキレイで、、 阿部ちゃんも
キレイですね〜 と言ってたのが やたら印象的でした(笑)
順調に都内へ 結局 巣鴨の宿泊先に現着確か22時半 チェックインを済ませ 部屋にて用を足し(笑) 阿部ちゃんと獅子王さんへ23時
箱打ち中の ばっちさん 山ちゃんさんにごあいさつ その後 近くの居酒屋さんへ🍶(24時間営業!)お疲れ様&明日頑張りましょう乾杯🍻↓

こちらでも かなりディープに話せて嬉しかった、、八海山のいつも飲んでいる日本酒もあり 1時半までいわゆる深酒、、阿部ちゃん 好きなドアーズの話し お互いに共通に思い焦がれる(笑)1967年&1968年のミュージックシーンの話しなど さまーざま出来て 凄く嬉しかったよ、、 阿部ちゃんありがとう な夜でした
そして爆睡、、、、、
3月17日(日)起きたら8時半 


いい天気
朝食べて シャワーして リハーサルへ
主役の東京Y&T皆様をはじめ 皆様にごあいさつ  からの


セッティング後 ばっちさんに撮っていただきました 
リハーサル 僕は がちがちでしたが
途中から少し湧き上がる感じへ、、
その後 時間を見て 宿のお部屋へ
お昼を食べて 少しだけ横になり
獅子王さんへ  
Love Stormさんの白熱のライブ 
すげえ 思いながら観戦 素晴らしいライブでした ギターのRyoさんにもごあいさつも出来て嬉しかった
Love Lepperdさんは 準備しながら楽屋で拝聴
普通にお客さんとして 観たかった、、
この日のあと しばらく Def LepperdのCD 仕事車中 聴きまくりでした(笑)

そして X-ride  本番

2024年3月17日(日)東京 巣鴨 獅子王 
東京Y&Tライブ活動15周年&ライブ100本記念 HUNGRY FOR ROCK FESTIVAL2024
X-ride  ライブ
セットリスト

1 BURNIN  LIKE THE FIRE
2 MAN IN BLACK
3 WILLFULL LADY
4 LOVE GAME
5 LIER IN YOUR EYES
6 LADY RAY
7 QUESTION
8 LONELY GUYS
9 STRDUST WAY
10 FOOLISH BOYS



東京で 大好きなX-RAYの曲をプレイ出来る 僕にとっては夢の様な時間
2018年4月以来、、 また ここにやってくる事ができた、、またまた感激でした
この日 東京Y&T ペリエさん マダムさんご夫妻と親交深い X-RAY  OZMAさん ロジャーさんがお越しなっていて、、
僕ら終演後 ごあいさつ出来 少しだけお話出来ました 観ていただき感無量でした
ありがとうございました! 
その後 あらかじめの予定通り
僕はすぐに新潟へ帰らねばで
すぐに撤収 宿に戻り シャワーをして
19時半に出発 帰りもノンストップ(笑)
新潟市東区の家に着23時5分、、 でありました 
大切な大切な記念ライブ 東京Y&T 一区切りのステージも、、その後の打ち上げも
翌日休みならば、、参加してたのに、、 で ありました

長い間 東京→新潟 行き来させていただいた東京Y&Tの皆様 今まで本当にありがとうございました! そして またご一緒出来る事を 願っております 
今回 新潟より 記念ライブに参加出来た事 本当に感謝で あります。

そして あらためて 当日 お越しいただき 観て聴いていただいた皆様 ありがとうございました
獅子王スタッフ皆様 ばっちさんをはじめ
イベントスタッフ皆様 当日出演なされた皆様 大変お世話になりました
ありがとうございました

そして 今回のライブの中から 
ラストにプレイいたしました こちら↓

観ていただけましたらば もの凄く嬉しいです
X-ride 次回ライブは 4月28日(日)新潟Mashさんにて
ROCK ON BRAIN 
Vo 下山武徳(SABER TIGER)
G 石原SHARA慎一郎(EARTHSHAKER)
B  臼井OZMA孝文 (X-RAY)
Dr 高橋ROGER 和久(X-RAY)
新潟公演 
のオープニングアクト 務めさせていただきます! 
よろしくお願いいたします



皆々様 どうか よき夜を🎵
ありがとうございます。