3月もよろしくお願いいたします あおき ううたのブログ お越しいただきありがとうございます! 2月25日 X-RAYトリビュートバンド X-RIDE 2年振りのライブ させていただきました お越しいただき 観て聴いていただいた皆様 ありがとうございました。


(写真は全て タエマルさんより いただきました ありがとうございます!)
2024年 2月25日(日)新潟ゴールデンピッグス ブラックステージ ライブイベント Now  or never 2024  X-RIDEライブ
セットリスト 
1 Burnin Like The Fire
2 Lonely Guys 
3 Willfull Lady
4 Rock Tonight!
5 Liar In Your Eyes
6 Lady Ray
7 Question
8 Stardust Way
アンコール
9 Foolish Boys  
X-RAY の素晴らしい楽曲の数々 プレイさせていただきました ありがとうございます。


X-RIDEのライブも ゴールデンピッグスさんにてのライブも とにかく久しぶり、、

この日を迎えられて ライブ出来て ドラム叩ける時間、、いただけました

ゴールデンピッグス 石塚店長さんはじめ

スタッフ皆様 当日出演なされた バンド皆々様 主催の阿部ちゃん 大変 お世話になりました ありがとうございました。

個人的に、 渋谷さん タエマルさん ありがとうございました 


そして てんこさん&さーちゃん
出してくれて ありがとう。
新潟市 また寒いです
どうか暖かくなされまして よき夜を

(この写真のみ 僕です)
よろしくどーぞです
ありがとうございます🎵