こんにちは! あおき ううたのブログにございます。 お越しいただき ありーがとうございます。

10月21日(土) 私事にて恐縮なのですが、、 僕たち夫婦 16回目の結婚記念日

迎える事が出来ました☀


毎年 おんなじ事を書いてますろも、、
こんげな ポンコツ ぼっこれオヤジと一緒になってくれた てんこ奥さん ありがとう。 さーちゃん ありがとう。
僕の両親 兄弟 親戚 てんこさんの お母さん 天国のお父さん 茨城のお兄さん&ご家族 親戚さん  皆々様 ありがとうございます。
大切な友達みんな 仕事 バンド他
関わってなさる皆々様 ありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします🎵 なのであります。

21日の夜は 僕ら19年前の10月21日の交際記念日(そんなんあるんすかね? 笑)より通っております 新発田の らーめん梟さんにて アニバーサリーデナーなされました。 全く変わらず 美味しくて 
何だか さまーざま 噛みしめながら、、
で ありました。

今日は 仕事の合間にお昼時間 利用しての ジャムハウスさんにて 個人れんすー


最近 常設のスネヤ(パールのチャドスミスモデル) たまげるくらい いい音で
スティックとペダルだけ持参して なんかいい感じ E気持ちで ウォームアップ出来た。 よかったです。

朝晩 しかもか冷え込みますろも
皆様 どうか、よき夜を🍶
よろしくどーぞです。
ありーがとうございます。