昨日からなんだか寒い 雨の新潟市は東区より あおき ううた ブログ お越しいただきありがとうございます。 

5月もよろしくどーぞです🎵

4月もゴールデンウィークも、、過ぎて行きました  僕は基本的には 暦通りお休み でした ちらちら?仕事もさせていただきながらでしたが よきお休み いい時間 頂戴しました。



そんな 僕の(僕らの)ゴールデンウィーク記


4月29日(土・祝)

夕方より 久しぶりのゴールデンピッグス

 ブラックステージ様にての BLINDMAN

新潟公演 ライブ観に行きました

こちらも 久しぶりのBMO(新ギタリストさんにての初ライブ) アーネストエロス(2曲目が特にカッコイイな と感じました)両グループ様のライブを じっくり堪能したあと  BLINDMAN ライブ!

 ドラマーがコージー村上さんの時に観て以来、、超久しぶりでした あらためて

カッコイイし 熱く、、感動のライブでした。観れて よかったです🎵

4月30日(日)

てんこさん さーちゃんが お気に入りで

結構食べに行っていたパスタ屋さん

ポポラマーマが 間もなく閉店なさる、、て事で 最後に行こう! となりました。

美味しいサラダに チーズに グラタン ピザ そしてパスタ と思いっきり堪能なされました


僕は赤ワインも召し上がりまして
今日でサヨナラか、、と思いながら味わってまいりました 今まで ありがとうございました。で あります。
5月3日(水・祝) 
僕も てんこさんも午前中仕事 
からの 今年の温泉旅行は 高瀬温泉 あらかわ荘様にて お世話になりました。

15時半頃到着 16時には貸し切り風呂いただいて 17時半にお夕食🍶 ほぼほぼ完食   
 大満足にて満たされました。 
僕はお部屋で少しゴロンチョして 23時頃お風呂へ  あとは 好きな音楽拝聴しながらの一杯  月明かりに照らされた荒川の水面&うっすら見える113号線の車の往来 眺めながら 至福の時間でした。
就寝25時ぐれ でした。
さーちゃんがぐっすり寝てるの 見れたのも 嬉しかったなあ、、
5月4日(木・祝) 
7時過ぎ起床 8時朝ごはん

焼いたアジの干物 美味しかった🎵
その後 朝風呂いただいて チェックアウト あらかわ荘さん 大変お世話になりました。


で 次の目的地 今年も
夢ファーム あらかわさんへ イチゴ狩りへ!


今年は つぶがとても大きくて すぐもげて? 一個多くゲットしたさーちゃん 園のお姉さんに食べな!言われ即 パックンチョ 甘くて美味しかったね〜
皆々様 ありがとうございました。
その後 岩船港鮮魚センターへ
てんこおかーしゃんチョイスした イナダ丸ごと一本購入 帰宅後すぐ捌いてくれての オサシミで一杯🍶 うんめかった
おかーしゃん ありがとう。
となりの恐竜がいる公園も賑わってました


今年は 天気がずっと良くて 車も人も たくさん でしたね
いい連休過ごせて 感謝です。
家族 そして てんこさん さーちゃん
ありがとう。

何だか 寒いので、、
皆々様 どうか暖かくなされまして お身体大切に よき一日 時間 過ごされてくださいね。
よろしくどーぞです。
ありーがとうございます☀