4月も中旬 曇っていますろも、比較的穏やかな、、新潟市東区より あおき ううたブログ2   お越しいただき ありーがとうございます🎵  

さて 私事になりますが、、

わたくし あおき ううた

8日に 53回目の誕生日 迎える事が出来ました!  


生んでくれた おふくろさん ありがとうございます。 おやじさん 姉ちゃん 妹 さん ありがとうございます。
親戚の皆々様 大切なお友達皆様 今まで関わってくれなった方々 ありがとうございます。
仕事で関わってくれなった くれなってる
皆々様  ありがとうございます。
僕が参加している バンド その関係の皆々様 ありがとうございます。

皆々様 いつも ありーがとうございます!
これからも何卒よろしくどーぞです☀ 

8日の土曜日 さーちゃんの一声で
焼肉店にてお祝いデナー
弁天インター近くの人気焼肉店様にて


ふっとつのお肉にトキメク てんこ奥様&さーちゃん ↓

時間目一杯 堪能させていただき 完食で
おなか ぽんぽこりん でした。
てんこ奥様 さーちゃん 毎日 ありがとう。 これからもよろしくね。 
僕はその前の火曜日にも 久しぶりに 仕事関係の仲良しグループにて 山二ツの      
 あじめ様で 焼肉会でした。
ヒレカク めちゃくちゃ美味しかった
週2回 びっしり焼肉食べたからなのか
今週も体重戻らずで、、若干 おデヴな53歳、、なっておりました。


個人リハーサルして しかもか汗流したんですが、、、 そんなに変わらず(笑)
ちょっと しまってこ〜 てな感じであります。
てなわけで?
何卒よしなに。
皆々様におかれましては どうか よき週末 春 なりますように  で あります。
ありーがとうございます🎵 よろしくどーぞです。