いい天気の 新潟市は東区より

あおき ううたのブログ お越しいただきありがとうございます☀ 

先週は 比較的穏やかに 仕事やら さまーざま 過ごす事が出来ました。

昨日から 振り返ってみましょう。


3月19日(日) 前夜は てんこさんの(おそらく )今までで史上最高な麻婆豆腐召し上がりながら一杯🍶 さーちゃんとぐっすり 朝は7時過ぎにさーちゃんに起こされ(笑)  朝ごはん

その後 じいじばあばと 電車(白新線) からの 周遊バス(万代ルート)でさーちゃんお出かけ 僕は いつもの レコードかけながらのお部屋掃除 ゴシゴシ 

 いつもの XーRAY  STRIKE BACK

で なしに SHOUT!をチョイス

誰も居ないんで 比較的 音量大で

 で その後 なんか聴きたくなり 物凄い久しぶりに、、↓


バトル オブ メタル 
マリノが聴きたくなりまして こちらも音量デカめにて
IMPACTは こちらのバージョンがカッコイイ!!(僕的には) SHAKE DOWNの始まりのところの ジュンペイさんのツーバスとレオさんの叫び が 激しくカッコイイ 久しぶりに強いインパクション 頂戴しました。
そして あらためて 大谷レイブンさん 
旅立たれたんだ、、という耳と心で 拝聴しました マリノの3曲 3セット掛けて
お部屋ゴシゴシ でした。

3月17日(金)
てんこさんが 仕事終わり遅くなる
て事で 3人で徒歩にて ふじのさんへ
ラーメン食べに行きました。
さーちゃんが、生まれてからは初めてで
何年ぶりだろう、、、でした

徒歩なので 瓶ビールで乾杯🍻 
僕は 中華そばを🎵  とても美味しかった また 食べにこよう もう少し夜道が暖かくなれば また いいな と。

3月14日(火)
久しぶりに 夜の個人練習(笑)
とにかく 自分のセッティングにして
叩きたいように叩きました


ダメなとこばかり クッキリ、、、
楽しかったけど しっかり取り組まないとなと 痛感。


さて 明日はお休み 炎の復活 

元さんの晴れ舞台 しっかり拝見させていただきますよ! 楽しみです。

それでは 皆様 どうかよき時間 一日を🎵
いつも ありーがとうございます。
よろしくどーぞです。