新たにオープンなされた わたくし

あおき ううたのブログ 

お越しいただきありがとうございます。

オープンしてからの日々、、、

実は 仕事にて かなりキツい状況に なっていまして  2月の21日辺りから昨日まで マジにヤバイね~ という一日一日でした。

あまり ヤバいとか キツいとか 言いたくないから 言わない(と 思う)僕ですが 19から仕事をしてきて 今までで 一番 危機を感じた 半月でした。

心の奥底から  

うん ヤバい マズい て思いました。


でしたが  昨日の午後からようやく 

少し いつもの状況に ちと光が見えてきました。

やっとこ 先が見えた   かな と。

いつも 僕に接してくれて 関わってもらってる方々の ありがたさ や 優しさ

なんだか身にしみました。

普段 と言うか いつもはわからなかった事も ちらちらあったり 

でしたが  幸い 体調崩したり 風邪ひいたり 体温上がったり とかは全くなく

で  ひとえに てんこ奥様&さーちゃんのおかげ なんだと 感謝なのであります。

ひとりごとは ここまでにします。


ちと 振り返りますと

1月31日(火) 

大晦日に不慮の事故にて急死なされた

ギタリスト 堀川兄貴様を 偲んで

古町の コフェしゃむ猫様にて 鍵盤の信濃さん 別バンドで一緒でした ベースの本間さん ボーカルの遠藤さん と しゃむ猫ママさん で集まり 偲ぶ会を。

忘れていた 話 時間 ふっとつ蘇った、、、

雪の深い一夜  になりました。

また集まって 堀川さんの事 思い出

話そう と言ったママさんの一言が

なんだか 凄く暖かかった。

堀川さん 僕も そちらへ行った際には

また フリーやバッドカンパニー 一緒にプレイしてください と念じました。

どうか 安らかに  

で あります。

2月4日(土)

東石山中学校の同級生仲良しグループの久しぶりの飲み会 

何年ぶりだろう、、

僕 梅さん カツオさん イカポンさん

と 環さん 久美子さんと 集まれました。

うちのとなりの W園居酒屋さんにて



車で来て実家に泊まる 久美子さんのパーキングスペースをあけるがんに やりむりレボーネを玄関前に駐車  19時より
みんな集合 久しぶりだし 本当に楽しかったなあ

3年3組はやっぱり最高ダヨ 
かなり盛り上がって 僕以外は みんな
でカラオケへ(笑) 
また飲もうぜ! でした。

そして ちょっとしてから 前出の暗黒の日々 
ブログも書か?書けず、 ドラムも(スティック握ってもいなかった ちなみに あれも 汗 すみません)する気も今回は起きなかったな、、、、
来週より ビシビシいくか!
です。あ 

お酒は普通に(笑) 飲んでました。

さて 仕事に戻ります。
普通に過ごせる事に本当に感謝です。

皆々様 どうか よき週末を🎵
ありーがとうございます。
よろしくどーぞです。