投稿写真

投稿写真

投稿写真

日曜日、
夜に電話がなって…
連絡ないと思ってたから、
慌てて出た(笑)

火曜来いょ?
時間あけたから!
それだけ言いつかったから

って…
束の間の幸せな時間♡
そして電池切れかけだった私、
充電された(笑)

嬉しすぎる言葉と
確実に逢える嬉しさで、
ゴキゲン(≧∇≦)
ゲンキンな私ですww(*^U`*)w○●

早く火曜になってほしくて、
たまんなかった(o^^o)

そして火曜のこと考えると…
もぅ何回も逢ってるのに…
何でだろ?
ドキドキする\(//∇//)\

もぅ逢えるのに、
早く逢いたいww(*^U`*)w○●


あ、写真は
今朝の朝日(*^o^*)