昨日帰り際、
火曜日来いゃ って言ってくれた♡
忙しくなかったら絶対逢いたい♡
プレゼント渡せるし!
サプライズでけるかなぁ?(笑)
気付かれてませんよぅに!
あ、でも昨日欲しがってた物が
変わってた…( ̄◇ ̄;)大丈夫かな(;´Д`A

あと電話の時に、
そんなやつ好きなん誰やねん 言われて、
知らなーい って言ったら、
お前やろー て(笑)
誰かさん言ってくれませんけどねー て言ったら、
俺は言わん!だと…
言われたがりのくせに言わないとか って言ったら、
言われたがりでもないし って言うから、
ほなら言わない って言ったら…
いや、それはちょっと…
て(≧皿≦)爆笑!
可愛く思えた(笑)