…なんか変な人多い( •ૅω•` )平日だから? | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


お休みの最後の日はディズニーに向かってる⸜( •⌄• )⸝
始発でれーっつご(●ˋᐞˊ●)
お陰で毎朝恒例のこむぎさんのおちりチェックは夜中にしたよ笑




ケド愛知県からだとまぁ最初から出遅れてんだけどね笑

この日はなーんか上手く時間を活用出来ず笑

地元の駅に着いたの発車10分前で←張り切りさん♡
↑コンビニに寄ろうと早く出たんだけどコンビニ開いてなかったんだよね笑)

特に何もする事が無いのでホームで並ぶ笑

WALKMANで音楽でも聞こうとイヤホンを耳に突っ込み
再生✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

…無音…
充電無し
∠( ᐛ 」∠)_
ふっふっふっ無駄な荷物を持って来てしまった。
充電用のケーブルも勿論持ってない笑

しゃーないXperiaさんで音楽を聞こう笑

駅で待つ事10分
あたいの前に1人、あたいの後ろに1人合計3人並んでた訳だ…
そしたら出発時刻に現れたおっさんが当然の様に順番抜かして乗車。
いい大人が恥ずかしく無いのかな?

そんで当然の様に座る。1番前に並んでた人座れず。
いやいや…意味が分からないよ。
どうしてこの様な人が存在するんだろう。

朝から気分悪いなぁ(ʘ∆ʘ)

なんか気分悪いまま名駅に着いて…
新幹線の出発時刻の兼ね合いで良い時間が取れなくって
20分も空いちゃったから取り敢えず暇だし
マックに珈琲を買いに行って無駄に名駅構内散歩笑
↑新幹線たまにあるやつ(  ー̀дー́ )笑
マックに行ったら凄い混雑振り←流石早朝の名駅)

やっと新幹線の時間になり、乗車⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

そしたら横の小学校低学年と高学年位の2人の女の子2人連れた女性がジロジロ見て来て…
↑持ち物的にこの人もDisneyかな?って感じの人)

最初は(知り合いかな?)と思ったけど知らず笑

ずーっと見てくるから終いには
なんなん?
なんか変ですか?
って言いそうになったよ∠( ᐛ 」∠)_

ってかずーっと見てくるから
寧ろ見て来るのか見張ってるのかすら分からん笑

気になって気って見返してみてみたら…勿論目が合って。
その後もずっと見てくる笑←気になるわ笑

しかもこの人ちょっとやっぱりおかしい人で
横浜辺りで、座席で女の子2人の着替えし出したのよ…
2人共セミヌードよ?男性も居るのに…

小学生の女の子の座席で着替えNGでは?
もう小学生にもなるとレディなんだからお手洗いとかで着替えさせてあげてよ…って思わない?

そもそも、普通女の子の着替え新幹線車内でさせる?
あたいだったら絶対嫌。
性的な感じで見られたりしたら嫌だもん。
絶対嫌。

自分の身内の女の子なんだし大人が守ってあげようよ。
と思ってしまった(╭☞•́⍛•̀)╭☞残念

名古屋駅から東京駅迄ずーっとジロジロされてたよ( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )
startが激悪だったわ笑

さて、無職中のネイルはどんだけ派手でも問題無いので
ミースマにしてて(❁•◡•❁)



このネイル

スタバで

スーパーで

洋服屋さんで

パークで


凄い褒められてビックリした乁( ˙ω˙ 乁)


実はそんなに時間かかって無かったので凄い驚いた笑


分からんけど皆様有難うございます(✱°⌂°✱)


ただ…悲しい事に…

皆様「わぁ♡マリンネイル‼️凄い可愛い♡」

と褒めてくれる…勿論凄い嬉しいんですが…



ハハッ泣

(あ。これ一応ミースマなんです。なんて言えないよね笑)



センスの問題ですよね?

…ミースマなんだよ

チデのお洋服に帽子にチデ柄なんだよ…


まぁ…でも(遠い目)


そんなネイルでした笑


この日のパークでは素敵なチデヲタさんとお話しして
エントリーは全部外れたケドꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
↑笑

ちなみにあたいはチデが出て無いショーは抽選しません。
キャラグリもチデ以外はエントリー無し笑
↑チデ出てないんなら1人でも多く別の人に楽しんで欲しい♪)

朝からちょい微妙な日かな?と思っていたのに
パークで素敵な出逢いがあったからよい。

まぁこの日のパークの話はまた別記事で…

今回は最近の色々な物について話そうかなと。
カラーパレット1つ目


コレは頼んだの忘れていたけど

可愛いじゃねぇかー♡

汗かいたりして汚すと嫌だから沢山鞄が使えるのはきっと秋からだね笑

届いた次の日の約束は夜からだったので使った♡

(嗚呼…早くチデクラに披露したい♡)


カラーパレット2つ目

現状

シャンプー→リコミントシャンプー(緑)

トリートメント→ロレッタ(うるうる)

なんだけど…一部分だけフケが出るんだよね(  ー̀дー́ )

そこで美容師さんに相談したらシャンプーが合ってないのかも。ってアドバイスを受けて違うシャンプーを使ってみようと思って以前気になってたプレミオールのお試しを注文してみた


届いたら凄い立派な箱に入っててビックリ。

↑もっと簡易的な感じで送られてくると思ってた笑)

速攻箱を捨ててしまうあたいには勿体無い梱包でした。


早速開いてみたらなかなかの量

↑流石1ヶ月お試しサイズ‼️)


2日間使ってみたけど…今の所可もなく不可もなし

口コミで「シャンプーが全然泡立た無い」とか何人か書いてあったけど…

あたいは全然泡立ってて、この泡立ちで「全然泡立た無い」って皆、どんだけ泡立ててシャンプーしてんだろうかな?と逆に気になってしまった位笑


ただ…ここのシャンプーは送料かかるから注文毎に送料払ってまで使いたいか?もちゃんと考えないとね…


カラーパレット3つ目

久し振りに出掛けた先にクリスピードーナッツが入ってたので…おやつを購入‼️



無茶苦茶美味しかったー♡

凄い甘かったー♡笑

あたいはミックスベリーのやつと通常のやつを食べたんだけどやっぱりおいしいねぇ♡

また食べたいなぁ♡

このドーナツ食べた数時間後にこむぎさんナデナデしようとして、こむぎさんにペロペロされ、手を洗って無いのにこむぎさんに触れてしまった事に気付いたよ笑

早速洗いに行って再びこむぎさーん♡





そんな感じで今回は終了です。

それではまた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。