…金沢 (๑❛ڡ❛๑)こもかぶりはAM迄。 | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


…金沢の事書き忘れてたな✨⁽⁽ଘ(  ˘͈ ᵕ ˘͈  )ଓ⁾⁾✨
金沢の話をさせておくれ笑

あと、ちょっとだけ先週の福井のかつんの話。
会場ヤバかった笑
前回この会場行った時もヤバいと思ったなーと思い出した(✱°⌂°✱)
担当様ー♡とふわふわしたままのあたいは
夜ご飯は(今働いてる職場のドライバーさんが福井の人なので)
ドライバーさんに連絡してオススメのお店に一緒に行ったよ

「おっちゃんが奢ったるー!食え!」
と、ドライバーさんと常連おっちゃん軍団がご馳走様してくれたので夜ご飯代が浮いた笑

なんならコレ小遣い。と現金と塩←謎。)をおっちゃん等がちまちまそして結果沢山くれたので高速代も浮いた笑


いやはや担当様に毎週会える幸せ。
福岡取ればよかったな笑
↑あ。感想はコレで終わりです笑


では
金沢のお話を♡

今回の目的は朝イチ兼六園

昼からぴょん達の公園だったので…


公園の前に楽しみにしてた葛切りを食べに…

「つぼみ」へお邪魔しました♡

外から見てもわくわくする♪


入口にmenuが有ったから店内にmenuは無いんだと勝手に思ってたんだけど笑



お店に入ったらmenu有った∠( ᐛ 」∠)_笑


葛切り食べたいし…

ぜんざい食べたいし…



セットが有ったから

コレにしたぁぁぁぁぁぁ♡


ぜんざいの上のヤツがアイスかと勝手に思ってたんだけど

かき氷だったぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)/



実はあたいかき氷苦手なんだけど

とても美味しくいただきました⸜( •⌄• )⸝

ただやっぱり量が少し多かった(。•ᴥ•。)


夜になったらこのライトも着くのかな?


この後に前回の金沢旅行の時に買いたかったけど

時間が無く買えなかったのか

忘れられてるのを言えず買えなかったのか

記憶が曖昧な「こもかぶり」買いに行ったら

売り切れてたよ…( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )

なぜ?

なぜなの?

そんな有名じゃ無いって聞いたよ?

(金沢方面のドライバーさんに)


今回一緒に行った友達が

凄い楽しみにしてたあたいを不憫に思ってくれたのか

周辺店舗に電話してくれて、

↑サブカル野郎は優しいヤツだ。)

それでも全滅で

彼が店員さんから聞いた衝撃事実。

「なんか、マツコの番組で紹介されていた様だよ…」


そらマツコの番組で紹介されてたら

買えんよな笑

楽しみにしてたのに…残念だけとコレはもう仕方無い。

縁が無かったって言う事で諦め…

【あたいの特技…諦めが早い事笑】



気を取り直して

久し振りに月うさぎの里!

久し振りに行ったうさぎの里

最後の思い出はちょっとあんまりだったんだよね…

今回もお気に入りの子をピックアップ(⌯⁰ ⁻̫ ⁰⌯)♪♪


そして美人さんが居た♡

落ち葉を食べてたのに強風で飛ばされてしまった

かわいこちゃん♡

風強かったもんね 〣( ºΔº )〣


一緒に行った友達はウサに興味が無いんだけど

怯えながら触れて、慣れて

しまいにはもうウサの虜笑



「そろそろ帰ろっかーʕ´•ᴥ•`ʔ」って話をしてたら

「なんか兼六園夜公開してるみたいだよ!」

と友達が気付き…


行っちゃいますかー♪

と急遽兼六園に戻る事に…笑


兼六園に戻る途中の車内では

友達が「いやー俺ウサギ甘くみてたわー可愛いなぁ

ふわふわだし大人しいんだねぇ…

いやー良かったわー」と楽しそうに感想を伝えてくれたわ笑


良かった…楽しんで貰えて笑


向かう途中、海が有って行ってみますかー♪

と…砂場ダッシュᏊ•ꈊ•Ꮚ


久し振りに走って騒いだ笑


くっそ砂場走り回るいい大人2人笑

靴マーチンにしてよかったね‼︎と笑

↑この日マーチン被りでした笑


記念にデールくんの名前を刻もう‼️と砂場に落書き笑

呪いの呪文様に沢山書いてきた笑


「フォトスポットみたいなんなんあるよ!笑」と伝え

あややのLOVE涙色を歌ってしかも踊っていたあたいの横で




「インスタ用かな?」と彼


フォトスポットて‼️笑

彼の発言の方が女子じゃねぇーかーーーー!笑

しかも、インスタ用なら確実に

この選曲は間違ってたな━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━



張り切って踊って歌ってたが
瞬殺で黙ったよね笑
ふん。

なんか見た事ないおやつ売ってたから買ってみた



兼六園に戻る前に午前中

駐車場が満員で行けなかったトコに寄り道をし







兼六園の夜を楽しんで帰宅しました笑
金沢凄い楽しかった♡
次は何処に行こうかな?笑


それではまた(❁•◡•❁)
次はDisneyの話をさせて下さいな♡

夢にゆちの美しい指が出てきます様に笑
担当様が夢に出ると目が覚めちゃうのでゆちの指で。
あ。かめでもいいよ。今回はバク転ちゃんと見たから
↑名古屋は張り切って担当様を見てた為見てませんでした笑


ゆちさ、あたいゆちフェイス好みじゃ無いけど
ゆちみたいなメンズが会社に居たら幸せだよね

最強の癒し!
ゆちみたいな指の人でもいいよ。
↑上から。)


Crazy for his fingers
kare no yubi ni mu chu

↑合ってる?笑