…えええ(✱°⌂°✱)衝撃過ぎる出来事 | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


衝撃事実。

魂いつだったかな?とジャニネを開いたら

【ご入金が確認できなかったためチケットのご用意ができませんでした。】の文字



え?意味が分からん…

コレハズれたやつだよね?どうゆう事?と思って調べてたら

再抽選が行われてるとの事で…




ホント衝撃。
しかも月曜日にMail来てたらしく
振込期限が水曜日だったみたいだね…(ʘ∆ʘ)
てか結局、申込した公演全て当選って事ね…
…KAT-TUN人気無いのかな?辛め。
結局申込みした3公演全部当たるなら、最初から当選案内欲しかった…な。笑
どっちにしろ21日の昼公演行くんだから駐車場代払うしさ
そんなら夕方公演も見たかったなー(  ー̀дー́ )とね。




次の話。
(明日は仕事だから早く寝ないとね。)と思ってたのに
お風呂出た後にダラダラしてたら安達祐実ちゃんの出てる
娼婦と淑女が始まってしまった…



コレ記憶曖昧だけど、面白かったよね…
何より安達祐実ちゃんほんっと可愛い❤️
ついつい見てしまう残念なやつ。
早く寝ないとかんのになー

と思いながら見てしまってる(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
この当時は気にもしてなかったけど
この相手役の男の人無茶苦茶男前やん。
大分男前。
ビックリする程好み過ぎ笑

調べたら石井伸一郎さんって言うみたいだね
男前だわー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*当時は魅力が分からなかったけど。
今日から応援するわ〜♡

応援する俳優が増えました笑



次の話。
今日病院の待合室で誕生日全集読んでたら
(ʘ∆ʘ)なんですとー?



運命の人の誕生日にデールくんのお誕生日が書かれてたよ!!!!



あたいがデールくんにめっろめろになるのは

必然的だったんだ♡

【名・形動】必ずそうなる事。それより他になりようの無い事。また、その様。


え。無茶苦茶嬉しい。と待合室で挙動不審笑

お祝いに帰りにスタバに寄りました笑



いやぁ…毎年楽しみにしてる桜🌸

今年もたっぷりたっぷり楽しませていただいております♡

ちなみに去年のさくらより今年の桜の方が好みです♡

そして相変わらずフラペに興味が無く

ラテ一択ꪔ̤̮ˊˎ˗


発売してから10杯くらい飲んだ₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

1st桜🌸


ピンクのチョコいっぱいで幸せ♡


2nd桜🌸


ここ迄は桜🌸の木も描いてもらってるんだけど…


チョコの味が邪魔してる気がしたあたいは、3杯目から

桜の木抜きの注文をしております笑

ピンクのチョコはそのまんま残して貰ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


桜ラテ🌸高いんだけどーなー

ついつい飲んでしまう…笑


きっとまだまだ飲むよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




次の話。

バナナってきた٩(ˊᗜˋ*)و

無茶苦茶豪華なバージでした*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

きゃわわなドラゴンフルーツちゃんにパイナップルちゃんに

めっろめろ₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡

デールくん達狙うと後ろにクラたんが絶対写り込むのが最高過ぎて涙出たわ笑


1日だけBANANAネイルにし、流石にあのド派手ネイルじゃ怒られそうなので…

通常modeに変更したよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

永遠のチデカラー探し笑

残念ながら今回見付けたチップくんカラーはちょっと黒かったʕ´•ᴥ•`ʔ

茶色はどっちにしろ使い道有るから問題無いよね笑




次の話。
日曜日は最近見てた【君の心に棲みついた】を夕方迄見て




夕方から、セゾンファクトリーにさくら茶とさくらジャム買いに行って来たよー٩(ˊᗜˋ*)و


さくらジャムが店頭に出て無くて聞いてみたら
在庫のラスイチを無事に購入出来ました♡

ただ…この日は残念な事が多かった…

👹ひとつめ
ストアにデールくんの袋を買いに行って来たよ
一緒に半額になったフィガロのクリップボードを購入したんだけど…
デールくんの袋を二つ折りにした上にグリップボード置かれた…(●ˋᐞˊ●)
お陰でデールくんの袋に線が入った…
勘弁して欲しい。
おねぇさんにとってはただの袋かもしれないけど、あたいにとっちゃ大好きなデールくんの袋なんだ泣

👹ふたつめ
ボディクリームが無くなりそうだったのと
ハンドクリームを使い切ってしまったので
ロクシタンに行って、ハンドクリームどれにしようかなー?と迷ってたら
店員さんが凄い無表情で3度も
「何かございましたら、お伺いしますが。」
凄い圧。
他も見て迷いたかったけど圧に居心地が悪く、
いつものハンドクリームと欲しかったバニラのボディクリームを購入し、30分で退店

予備無かったからそのまんま買って来たけど、PARCOに移動してPARCOのロクシタンで買えば良かったなー


👹みっつめ
帰りにスタバでアイスコーヒー買って帰ろうとして
明日の分のワンモアも頼んだら、荷物いっぱいのあたいに
手渡しで2杯の珈琲を渡された…
鬼畜。
この両手にいっぱいの荷物のあたいに手渡しで2杯の珈琲
…泣 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)辛ッッ
車迄手持ちで持って行く自信が無かったので、
手持ちの袋をお願いしたら不愉快そうにされてちょっと悲しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )
最近スタバスリーブもお願いしないと付けて貰え無いから袋もお願いしないと貰えない制度になったのかな?

👹よっつめ
(なんだか今日微妙な日だったな。)と思いながら
エンゼルパークの事前精算機で回数券を入れたら
「このカードは無効です。係員をお呼び下さい。」と言われ
3回目入れても同じ事を言われたので
呼出ボタンで係員を呼んだら
係員の人が来てくれたんだけど…
係員の人にもう一度入れてみて下さい。と言われ入れたら普通に読み込まれるってゆう…

そして係員の人に
「読み込みましたけど?向き間違えたんじゃないですか?」
と凄い強気に疑われ…
「…いや、この向きで3回入れたんですけど同じエラーだったので…」と伝えたら
「でも読み込んでますんで。」と最終打撃。

…なんかホント微妙な日
帰りに開いたページにたまたま占いが表示され。




占いって正直あまり信じて無いんだけど
あ。今日運勢わるかったからこんな微妙な日だったんだ。と自己暗示笑

さぁ…来週はTime To shine!のコンサート♡
1週間頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و