ぃっぇーーーぃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。フィ!ガ!ロッ‼︎ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

今晩和⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
最近リンキンパークが私の中で流行ってて…
ずっとリンキン聞いてるんだけど…
チェスターが亡くなってからもう4年以上経ってるんだよね…(´・ω・`)リンキンを聞いてるとチェスターがもうこの世に居ないなんて思えなくって、まだ外国で元気に暮らしてくれている様な気がしてならん…と思ってしまう。

そんな風に少しナーバスに…

でも、仕事の後に名駅のストアに行く為に久し振りにタイムトゥシャインを聴きながら行って来ました౽=͟͟͞͞꒰⁕っᵒ̀ꈊ͒ᵒ́⁕꒱っ

楽しい♡

久し振りのタイムトゥシャインにテンソン上がりまくり笑


このフィガロのパネル販売してくれませんか?笑


残念ながら、販売されて無いので笑

プリンターで印刷をし、お部屋に貼ります笑


実際のねんねぬいを見たら可愛かったので

お迎えをする事に致しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


店頭でお昼寝してたフィガロの中からお顔を選びその他のグッズを見てたらストアキャストさんが声を掛けてくれて

バックヤードでかくれんぼしてるフィガロを連れて来てくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

その中で最もきゃわなフィガロさんをお迎えしました♡





キーチェーンの方は店頭で遊んでる子のみだったのでその中からきゃわな子をお迎え♡



ちょいと糸が出てる子だけど…残ってる子のお顔が…(っ'﹏'c)

唯一可愛い子を選んでそっと籠の中へ笑

糸が出てるから残ってたんだろう笑



結局ねんねフィガロもキーホルダーもお迎えしたので…

ペンは辞めてクリアファイルにした₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

フィガロは部屋の壁に貼り、マリーちゃんはえみちぃにあげようと思ってるので

貰い手の無い←失礼)ルシファーさんを明日から使います笑


ルシファーさんの猫缶最後迄迷いに迷い忘れて帰って来てしまいました笑

忘れる位の(欲しい)なら本当に欲しい人にお迎えして貰った方がルシファーさんも嬉しい筈。


てかお会計の時に衝撃的な事が起こったから少し愚痴る…

フィガロと一緒にデールくんの本型の入れ物を購入したんだけど…

レジでお会計台から落とされ、軽く埃を落とされ、そのまんま商品を渡された…(ʘ∆ʘ)


え?角とか大丈夫?と思いつつ店頭をを出たんだけど…

やっぱり気になって商品を見たら

角折れとるやん(  ー̀дー́ )

そりゃそうだ…あんなに派手に落としてたら…


や。やっぱ我慢出来ん。

(◍*3*◍)デールくんグッズだもん…泣

と出口に居たストアキャストさんに交換して貰った。

「レジの人が落とした。」って言っていいものか分からず

言えず帰って来たチキンなあたいです( ´•౪•=•౪•`)


てか正直さ、落としたら傷が有るとか無いとかでは無く

新しい物用意するよね…?

↑あたいが接客業してる時は確実にそうしてたケド今の時代は違うのかな?)


まぁ結果新しい物と交換して貰ったからいいんだけどね…


帰りにGarrettに寄ってバレンタインのポップコーン買うて来た♡


無茶苦茶美味しかったです笑

Sにしたの後悔してるくらい笑


あと塩とキャラメルmix←これあたいの定番)

これもやっぱりMにしときゃ良かったな。と笑


帰りに食べながら帰りたいから

スタバに寄り、珈琲を買って帰宅。

名駅での滞在時間予定通り1時間に収められた(๑و•̀Δ•́)و



家に帰ってデールくんの入れ物、早速飾ったんだけど…

今の展示物Time to shine‼︎だからまぁ色合いが似合わないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)もう少し展示方法考え直さないと…な笑


そして次の日フィガロさんのグッズの見逃しが無いかshopDisneyを開いたら…


フィガロの後の括弧書き

ちゃんと『ピノキオ』だ♡

良かった…ミニーの猫扱いされて無くって笑


ストアのカードも期間限定でフィガロに出来るみたいだったからフィガロにしたよ


嗚呼なんて可愛いんだ♡

このイラストのパネルも欲しいなあ♡

ポスターでも可(灬ºωº灬)

改めてにゃんこの日にフィガロが選ばれてhappyだ♡




話は変わりまして…
メイク落としがどんどん無くなり←そりゃ、使えば無くなるわ(  ー̀дー́ )
予備が有ると勝手に思い込んでたら…
予備…無ああああああい!
おぉまいごッ‼️
(oh my got‼️)
如何しようも無いので急いでシュウのオンラインで購入。

普段、黄色→茶色→黄色→茶色で購入してて…
今回は茶色笑
サイトで限定パッケージが有る様だったので…
見てみたら…な…な…ヴィランズ感強ッッ

(๑و•̀Δ•́)وコッチニスル
到着迄5日程って表示が有った為、
正直5日間待たないよねʕ´•ᴥ•`ʔ←気付いたのが遅過ぎた為)

気付いたの水曜だったし…
土曜日迄持たない…仕方無い…最悪薬局でメイク落としのシートでも買ってどうにか凌ぐか…(  ー̀дー́ )

と思っていたら…
翌日に届いた(ʘ∆ʘ)
迅速な対応でありがたい…ありがたいんだが

まぢ早過ぎて驚いた笑

届いたパッケージ 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

良き。

もう永遠にこのパッケージがいいくらい良き₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

箱も良き₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

コレが届いた数日後、3月から値上がりします。とお知らせが来た


たった550円の値上がりなのですが…

されど550円…予備買っておこうかな?と今迷ってる


次は黄色の番なんだけど…このパッケージ気に入ったから

予備買うなら…同じやつ行っちゃいますか?笑

↑愛用の人には通じると思うんだけど…実はシュウの入れ物ポンプのトコ壊れやすかったりすんだよね笑


旅用の150mlは230円位の値上がりみたい。

こっちも買っておくかなー?残念ながら150mlの方はこのパッケージじゃ無いみたいだけどね笑

ギリギリ迄迷いますʕ´•ᴥ•`ʔ


それでは今回はこの辺で…

次こそインした日の話をしたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*