…地味に3連休ね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾どこも行かないけど泣 | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


三連休だ*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

そんな3連休1日目は…
お昼ご飯に色々雑な素麺を食べて

※素麺茹でて水で締めた後そこに素麺汁と雑に切った大葉と白ゴーヤを突っ込むってゆう女子力低すぎスタイル笑

女子力高めなクレオさんもびっくり笑
このクレオの硝子のお皿リゾートで購入して、家着いて開けたら割れてて、電話したら新品を送ってくれたんだよ‼️
しかも次来る時に返金するからレシート持って来てって。
新しいの送ってくれたのに返金?
ソレは無いわ。と思って返金はしなかった笑
昔って凄い親切だったよね笑


お昼を食べた後、デールくんのグッズの発売日だったのでお買い物に…♡
待ってまぁーしたーぁぁぁあ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


お店に買いに行ったら…
ん?なんか種類少なく無いか?
絶対買う*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚
って決めていたヤツが無さそうなんだが…
って定員さんに確認しに…

そしたら「台風の影響で届いて無い物があるんです…」との事

しかもいつ入って来るか分からないらしい。
そんなぁ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
仕方無いケド

楽しみにしてたし悲しかった (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
とりあえず届いてる物だけ買うか…と



デールくんしか購入していないので…色が同じ笑
巾着袋だけチップくんもゲットしたよ♡


コレで秋→冬にしか登場しないふわふわでもっふもふなバックが2種類になりました笑


ふわふわ系は汚れてしまわない様に使える日が限られるんだよね…
①降水確率0㌫←雨も雪も駄目‼️
②晴れの日が続いてる←もし何かに当たったり落としたりして水に濡れたら大変‼️
③絶対汗をかかない温度と服装←手汗で汚したら大変‼️
④行先が床に鞄を置いたりしない所←床に置くなんて無理‼️
↑この4ツが理由の一部笑

引かれても結構。ともしも時の為にビニール袋迄持参笑


そして、家に帰って衣替えをした笑
ハロウィン担当のデールくんをお部屋(ぬいバ収納袋笑)から出て来て貰って

夏担当デールくんはお部屋に帰って貰いました笑
10月は画像1番左のデールくんが担当予定です笑
このぬいバ部屋他にも沢山有る笑
そしてチップくんはこのお部屋から出る事がありません笑
(連れて歩かないので一生留守番)

今日そろそろまた満員になって来たので買いに行ったら欠品してたのでまた行かないとならん笑
届いたら連絡してくれるらしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


用品の衣替えをせかせかしてたら
デールくんの新しいジップロックと
まだ見た事も無い(寧ろOpenされたのも見てない笑)
音源が届きました〜♡


…始まりから声変わりしたミッキー
再生した瞬間「だからどなた様?」
…知らんやつ喋り出したわ笑
(まだ新しいミキ嫌だと言ってるヤツが此処に居ますよ笑)

チデのジップロックコンテナ…転写?が雑で残念だったけど
どっかで売ってるの見付けたら予備買うし、まぁ今はコレで我慢…笑

無事に小物達をハロウィンへ変更したので
明日からはハロウィンモードですぞ🎃

明日は台風も去った様なのでDASH!
午前中にFairy Claris号(あたいの車の名前)の車内をハロウィン👻に模様替えをして
午後部屋の飾りもハロウィンに変更しようかなと思います⸜( •⌄• )⸝

既にスタンバイOKのゼロ笑


そして、こないだ友達がお土産でくれた

TimetoShine!のバルーンがプカプカしてて幸せです笑


それではまた…・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆