…悪夢に魘される( ー̀дー́ ) | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾



謎に魘される( ・ᴗ・̥̥̥ )
最近寝ると怖い夢を見て魘されます
眠いのに寝ると魘されて後悔する…

そして
今年初めての土曜日は
デイちゃんの誕生日♡でしたね♪
毎度お馴染み大分過ぎてるけど笑

の当日も魘された(*'▽'*)な…何故?
しかも今回の夢が1番怖かったわc(⌒(_´・×・`)_

明日も魘されるのかな?

さて、デイちゃんのお誕生日の写真何にしようかなー?と思いながら旧フェイスのミキミニを愛でた笑

旧フェイスミキ男に恋焦がれた思い出笑
フェイスが変わる迄は好きなタイプの異性をを聞かれたら
即答で「ミッキーマウス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」だったな笑

フェイスが変わり今の好きなタイプの異性は
「旧フェイスのミキさんかバイキンマン」に変わりました笑

2021年もコレで行きます (๑❛ڡ❛๑)笑
↑どーでもいい報告笑

そんな今日はやっと年賀状をプリントしました(๑•̀ㅂ•́)و 
今年は年賀状用のお写真を撮りに行けなかったので
過去のチデのお写真にしました…(  ー̀дー́ )
来年もこんなかんじなのかな?泣

年賀状用のお写真が撮りに行けない可能性を踏まえて
今回候補に挙げた写真を別フォルダに保存しておいた…

ネイルもハゲて来たし直さないとならないけど…
取りあえず年賀状だな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。笑

今年の年賀状力作だけど…
友達居ないからあまり披露出来ない( ´▫︎`*)

ってもう2021が始まって大分過ぎてるしね
全然フレッシュじゃ無い∑( ◦д⊙)笑

でも出しました笑
今更ながら出しました*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚笑

今年は年賀状来た人にだけ返す方式にした(✧௰✧)
そして来年の年賀状はこの送ってくれた人に1日に間に合う様に必ず送ります笑


あとは…先週はデールくんのカーテンとソーサラーミッキーのカーテンが届いたからカーテン替えたいなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あ!今日はストアの荷物も届いたよ (๑❛ڡ❛๑)
土日休みなので可能な限りに土日に届くように注文笑


デールくんの迷ってたポーチが安くなってたので購入₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

あとは…

可愛い過ぎるクッキー♡

ポーチ迷ってたら…売り切れた 〣( ºΔº )〣
このままこの可愛らしいチデを見逃すなんて…
発狂しそうだよ(  ー̀дー́ )

(あと…シンデレラと青い鳥のシリーズが可愛くって選べなかったから今回はウェットティッシュ入れをかったんだけど…写真撮り損ねてたわ笑)
と送料かけて購入しました(  ' - '  )◞

送料ホント馬鹿にならんよね…
パークのお土産も送料かかるからって¥10,000越える迄絶対買わん(๑•̀ㅂ•́)و 
って決めてたんだけど…続々売り切れてくしさ…
¥10,000まであと¥3,000位だからクリッターカントリーのフィギュア箱買いしようと思ってたら…
オンラインで箱売りしてません。とな。
ランドの中で1番好きなエリアがクリッターカントリーなので
全部欲しいんぢゃー‼️
いつか箱買いが出来る様になったら購入します。
もしならなかったらまた考えます…

そして今日はサブウェイの会員カード
(チャージ式のやつなんだけど…)
前の職場の近くにサブウェイ有ったからチャージして使ってたんだけど…
サブウェイから期限迄に使わないとチャージしてる金額消えますよ。ってメール来て…←ふざけた話だよね

その期限が今日迄だったので夜ご飯にしようと近くの少し離れたイオンに19時30位に行ったら…
まさかの潰れてた… (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
調べずに行ったあたいが悪いんだけど…

他にじゃあ何処に有るの?と調べたら閉店時間迄に到着出来無い距離のお店でした…
お陰でチャージしてあった
¥1,800無駄にしました。
悔しい。
特に用事が無くなってしまったし…
セリアに寄ったら
ブレン売ってたわ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
見た目が可愛いから気に入って使ってたんだけど…
100均に売ってるって知らなかった…

前回定価で買ったから…
¥130くらいしてたと思うから…(曖昧)
ちょっと損してた(「・ω・)「笑

次からはセリアで買おう。
こないだこの容器を買った時に有ったのかな?

↑コレこないだ買ったやつ
むっちゃ可愛い₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
ケーブルニット柄(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
電子レンジでも使える•*¨*•.¸¸♪
同じ柄のコップ?小さいマグカップも有ったんだけど
あたいには珈琲ゼリーやヨーグルトを入れるとか朝イチと食後のフルーツ酢を入れて飲む。しか使い道が思いつかなかったので…やめておきました…
少し調べてみたら普通の大きさのマグカップもあったのかな?それ欲しかったな笑


では…そろそろ年末に掃除した時に写真を撮ったヌイ達をまだ載せて無いのでそっちから先に載せてこうかな?笑

↑このベビーシリーズ今はもうチデは干されてるけど
凄い可愛かったよね(*´`*)

いつか再登場するかなぁ?(*´v`*)



コレで全部な訳では無いんだけど…
撮るのに飽きて来ちゃった為今年はこの辺で笑


それではまた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。