…美味♪ Ꮚ•ꈊ•Ꮚ 飲料の秋‼️ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


さ…寒い
寒いのはきっとハロニュが終わるからだ。


そうだ。きっと心が冷え切ってるからだ…
心が氷の様だわ(。>д<。)
病気よ‼️←ベルの得意な言葉笑





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌だ。




どんだけ嫌だ嫌だを連呼しても何も変わらないのは
分かってる…
けど嫌だ。

笑えないよ。
本当にチデが出るショーが無い 〣( ºΔº )〣

好きなお洋服のブランドもどんどん潰れていく…
寒くなって来て
rivet & surgeのカーデへたってきたから新しいやつ買い替えよー(◆'ᗜ'◆)とサイト覗きに行ったら
このページは存在しません。
ん?サイト引っ越したのかな?と調べてたら
なんと潰れてた…

6月?位に閉店しまくってたみたいだね∑( ◦д⊙)

あたいAymmyも久し振りに新しい服増やそ♡と思ってサイト行ったら終了してたんだよね…泣

なんつーか似た様な好きなコンセプトのブランド探す迷子…泣



誰かオススメのお洋服屋さん教えて泣(切実)

こんな悲しい気持ちをぶっ飛ばそうと…
楽しい話題を探した笑

ここはもう美味しい話をするしか無い…
まずは…
よもぎ餅をいただきました。
この日の3時の休憩で飲むドリンク…
使ってたカラーシャープ…

REXカラーで纏まってる♡
REX‼️REX‼️喜んでくれてるかな?

この画像のドリンク🥤今むっちゃ流行ってる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
明治と辻利のコラボドリンク?
すんごい美味しんだよ₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
飲んだ事無い方は是非飲んでみて下さい♡


次に‼️ママんが檸檬だったよ🍋
と購入して来てくれたおやつ…

袋を開くとビスコに似た香りがして⸜( •⌄• )⸝
ビスコむっちゃ好きなんだよね笑
3個づつの個包装だから食べ過ぎてしまったりもしないから
本当に助かってます笑

そしてこのサンドクッキー
とても美味しいです♡
期間限定の様なので…常備おやつ…少しの間
ビスコにおやすみして貰い…この子にする♡


あとは最近ずーっと食べたかった
フルーツサンド•*¨*•.¸¸♪

美味しくいただきました…₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
後はアップルパイみたいなフルーツサンドを探してます笑

探してるついでに牛乳プリンドリンクも
全然出逢えませんが…
本当に売ってるのでしょうか?




ちなみにプリンの中で1番好きなので見つけて飲んで
空き容器部屋に飾りたいんですけど…∠( ᐛ 」∠)_



では…今回はこんな所で…終了です笑
今日の最後の写真は…
この購入特典ファイルあたいの分は2枚
使いたいから2枚笑

残り1枚は友達のドナヲタの子の分(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


可愛い♡
もうそろそろみんなゲット出来てるだろうからこのタイミング笑