…とても静かな部屋( ・ᴗ・̥̥̥ ) | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


かくふさんとお別れをして…
部屋が無茶苦茶静かで刹那さ倍増。

まだ載せて無いかくふさんの可愛い姿が有るので
ちょっとづつ載せていきたいと思ってます…

かくふさんのルーティン笑
AM5:00 
凄い動く笑 この時間が過ごし易いのかとにかく動く笑
走って齧り木齧って水を飲む、そしてご飯を食べる笑
毎日この時間だから起きてしまうあたい笑
楽しそうにしてるかくふさんを少し見て好物のもりもり野菜をオヤツにあげる笑

AM 7:00
あたいの起きる時間に飛び起きでダッシュで寝ぐらから出て来てくれる笑
朝ご飯の時間だと分かっているのか一目散にご飯のお皿の上にハマる笑(朝ご飯はペレットのみ)


PM19:30〜(30分)
探検の時間1部笑


PM22:30
あたいもお風呂に入り髪の毛を乾かした後30分の探検
PM23:00
今日の最後のおやつの時間(人参、キャベツ、その他季節の野菜)


ざっとこんなかんじ笑
毎週土曜日、日曜日のどちらかに
カシューナッツ、クコの実、南瓜の種、ベビーコーン


4粒程剥がすと飽きるようで興味を示さなくなります笑
飽きた後お部屋が取り出そうとすると必死に持って行かれない様に努力します笑
かくふさんが釣れます笑
動画とか回しておけば良かったな。ととても後悔してます…

調子が悪そうでも食欲は有ってよく動いてよく食べて笑
最後の最後迄動いてたんだと思いたいです…

毎週土.日ただ寝てるかくふさんや
ただ歩いてるかくふさんや
回し車を凄い回してるかくふさんや
謎にお部屋の中でダッシュしてるかくふさんや
暑くて野良寝笑してるかくふさんを見るのか週末のルーティンだったので


かくふさんが居ない今週末はとても暇でした…
部屋に入る時に「かくふさーん」と呼んで入っていたのが
無言で部屋に入るこの悲しさ…

部屋に帰ればかくふさんのお部屋を片付けていないのでかくふさんの匂いがするのも悲しいね


かくふさんのルーティンはあたいのルーティンなので…このかくふさんの居ない週末の暇さが半端無く…日曜日に花の苗を買って来ました

凄い買ってきました笑
お写真はまた次回

あとはアウトレットにて…
マーチンをゲット♡

可愛い‼️
そしてとても安い‼️
この子が仲間になったので靴箱がいっぱいになってしまい…

冬のもこもこチデシューズ
マーチンのブーツ2足を箱にしまいました笑

新しいマーチンと共にsucréeさんのお散歩に行って来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



あとは
梅雨に入ったからテーマは一応グロウです笑



あとは…6月21日
パパんのお誕生日でした♪(∩ˊᗜˋ∩)・*

えみちぃがチーズケーキを送ってくれて

パパんが好きに唐揚げテイクアウトして笑

お誕生日当日はお父さんの大好物
アップルパイを食べました笑

アップルパイは写真撮り忘れてたみたい…泣
お父さんのお誕生日のお祝いに参加してるのに
sucréeさんのおやつは無く

近くでいじけてるsucréeさんで
今回はお別れです笑



パークチケット
アクセス出来てる人は
出来てるのにあたいは出来ないのは運が悪いだけだと


信じたい(lll´+д+)っ