…結局✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


今更ながら…結局ホワイトデーのお返しはキャンディにしました♡

マイストックおやつのキャンディの1つ
キャンディショータイムのキャンディ🍭

昔は紙袋だったんですが最近はめっきりビニール袋(ฅ・×・)ฅ
今回お返し分の3袋と自分用のおやつ3袋の合計6袋購入したのですが…

無理矢理ビニールの袋に詰め込まれて渡された笑

もう紙袋無いんだろうけど…
せめて2袋に分けて欲しかった…のが正直な気持ち笑

兎に角持ち難い。
如何しようも無いけど持ち難い。
そして写真撮ったつもりで居たけど
撮ってなかった∠( ᐛ 」∠)_笑


あとは、ストアにデールくんの加湿器を返品しに行って来ました… (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)さようならデールくんの加湿器

不良品の連絡をストアにした時、レシートが無いから返品交換は無理だろうと半ば諦めながら連絡しました…
それでもリコールが掛かってるから返金出来るので持って来て下さい‼️と言って貰えたのでストアに行ったらレシート無いと返金出来ません。と断られかけました笑

そうか。と諦めて帰ろうとしたら呼び止められ
結局返金して貰えました(๑•̀ㅂ•́)و 

感謝感謝( ´罒`*)✧
ついでにフィガロの箸置き目的で
迷ってた物をお迎えしてきた笑
フィガロ❤️
フィガロ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


えみちぃに頼まれてたメイク落としを購入して

通りすがりにクッキー買って🍪

このクッキー美味しかった₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
アールグレイのクッキーが売切れてて買えなかったけど…他のゲットして来た*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

そのまんまリプトン‼️
念願のフルーツティー❤️

飲みながらエンゼルパークへ移動(♡ơ ₃ơ)
COVID19の呪いで最低限の買い物…
人が少ないであろう夕方を狙って行ってきました笑

姫のバースデーも終わってしまい



そしてデールくんのお誕生日もお祝い出来ない…
ランドの37th anniversaryすら閉園してる…


絶望感果てしない…


そんな中デールくんのディズニーストアのホテルシリーズ*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


外出控えてモードは変わらないので…
失敗覚悟でオンラインで購入しました…
頑張って厳選しても20,000超え… 〣( ºΔº )〣
そして今月は誕生日やら送別品やら出費が凄い多い日…

予算としては(1ヶ月に1度しか行けないケド)のパークへ行く費用以上は買い物をしない。って事にしてるんだけど…
みるみる超えてしまいそうな金額です泣

このシリーズのシンプルさかつチデ感が強いよね
可愛すぎて無理
兎に角可愛いんだよ!可愛いんだ!笑

昔何年か前にストアのグッズであった
このシリーズ覚えてますか?
我が家のこのシリーズのランチョマット
もうずっと使っててボロボロで汚いんだけど
(※画像で伝わるでしょう笑)

このシリーズに似てるよね
帽子かぶってんの可愛い笑
特にシルクハット可愛い笑🎩


昔誰かのツアーグッズでチデがコラボしたのも帽子被ってる笑

可愛い❤️
…どのアーティストだったかなんて覚えてないわ
確かそんな有名な人では…無かった…か…と。
と裏を向けたら

スキマスイッチみたいね笑
結構有名なアーティストでした笑

此れ着てパークインしてたらアーティストのファンの方に声を掛けられたんだった笑

…でも分かんないし(っ'﹏'c)
当時は…いやすいません…デールくんが好きで…(lll´+д+)っみたいな風に伝えてたと思う…

同じアーティストが好きで同じキャラクターが好きなら仲良くしたいなー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾と話しかけてくれた人達に本当に申し訳無くってこの年あまり着れなかったなー笑

今はもう約6年も前だし
きっと着ても分かる人のが少ないだろうし
閉まってあったの出したし着ちゃおーっと笑



そして今日遂にズミックのつべの配信を見ました‼️
ヲタ仲間から「絶対見た方がいいよ。」と何度も促されたのに
「絶対泣いちゃうから嫌だ。」と拒否ってたのに
暇過ぎで見てしまった∠( ᐛ 」∠)_

ズミックは沢山の人との沢山の想い出がある*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

⭐️テラスルームから見たズミック笑
⭐️なんかのトラブルでお部屋交換で泊まったスイートルームから見たズミック笑
(元カレにはディズニーに関してはホントに感謝してる…ニートだし浮気するしご飯代とかホテル代とかあたいが払わないとかん事も沢山あったけどディズニーに関しては彼だってディズニー好きなのにいつもあたいの誕生日にミラコ泊にしてくれて嬉しかったなー笑)

⭐️友達が並ぶと言ったから並んだのに始まる直前に寒いからもう嫌だ。と言い出して泣く泣く席を外したのに結局見たい。と言われ後ろから見たズミック笑
⭐️友達が買い物をしたいからズミックは見ない。と言われ、お土産屋さんの出口から1人で見たズミック
⭐️心が病んでた時に最前で見てやろうと1人で並んだズミック笑
⭐️並んでたのに後ろから突然前に横入りされ隣に並んでた全然知らないヲタが注意してくれたズミック笑
⭐️「此処からデールくんが見える」と言われ「此処からは見えないよ!」と伝えても伝わらなくってそこで見る事になってやっぱデールくんは見えなかったズミック笑
⭐️帰らないといけなくってでも諦めれなくってヴィランズ迄プラザで見たズミック
⭐️最後に見たのはお顔が変わってしまって悲しい気持ちで見たズミックだったな笑


まだ観てない人に此処からはネタバレになってじうから…ネタバレ無理な人は観ないで欲しい。








ズミック観て(嗚呼終わった…)とちょい泣きだったあたいは最後のデールくんの登場に号泣してしまって疲れた笑




可愛い可愛いあたいの一生アイドル
デールくん❤️
大好き❤ホント大好き❤


大好きなデールくんにもう2度と会えないぢゃないんか。と不安がいっぱい(そんな事無いんだろうけど)

スクショの画質悪くて笑えるけど笑
このお洋服のデールくんには2度と会えないんだなぁ

…結局号泣。
会いたい
 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ずーっとズミックのお洋服デールくんは黄緑だと思ってた事は内緒です笑
チップくんのピンクは合ってたんだけどなー笑
でも…この写真を見る限りきっとチップくんをあたいがしっかり見てるとは思えないし…おそらくデールくんの襟のピンクの記憶とチップくんの襟の黄緑で
チップくんはピンク
デールくんは黄緑だと思っていたのだろう(予想ですが)

沢山スクショ撮ったけど写真の貼り付け限界枚数超えたらしいから諦めます笑