遂にトイストーリー4の公開日… | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


納豆の日

そう。また得意の納豆の日に書いて寝落ちして忘れて今日笑


タイムラグありますけど…笑


好きな食べ物の上位に入る

納豆さんの日です‼️


いえーい‼️

納豆いえーーーーい‼️



勿論先週は納豆強化週間の為

月曜日から納豆の日迄お昼のランチは納豆イン

でも当日は焼きそば…

食べたかったんだよね…焼きそば笑


てか先週の土曜日は努くんを試験会場にお迎えに行った後2人の結婚式場への送迎係でした笑


式場へ送った後3時間の待機だったから

ストアに行ってきた(੭•̀ᴗ•̀)੭❤️


ストアでは特に買う物は無かったから

セール中のパジャマを2着購入して

ハーブスでお茶₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾



今回はトゥルーズカラーの

アップルマンゴーケーキ❤️


1人でお茶してたらイン真っ最中のじんドナから

電話が有ったので話してた笑


ワンマンの音源が発売されたって話で

買って来てもらうことにした(*´v`*)


次のインの日当たるといいなーワンマン❤️


そして少し前から最近の購入品の話を少ししようと思う笑



その前に


Q.あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A.あまりかき混ぜない状態で

納豆のタレ・一味かキムチこれBEST‼️



✂︎……………

先ずは予告通り最近の購入品について笑




このバズとウッディの靴

1日迷って購入笑



夏用のカゴバック買おうと探してたんだけど

好きな洗濯網シリーズのカバンが有ったから

それにした笑

2枚で600円笑



あとはこないだ買った財布とキーケース

最近カバンが小さいから小さい財布探してたら

¥10000だったからコレにした笑

アウトレット様様だわ笑


あとはボールペン笑


愛用のサラサちゃんです笑



REX❤️


あとはソニプラに行ったら可愛いハンドクリーム見つけたから




このREXが載ってるヤツをゲットしてみた笑



メロンソーダの香り笑

斬新。

残心。

どちらの言葉も適応されるハンドクリームでした笑


会社で使うとなんの匂い?

と不思議がられる始末…笑


すんごい小さいからすぐ無くなりそうだけど笑


そしてトイストーリー4


金曜日の夜に見てきたよ‼️

バターカップのカバンにウッディの靴

そしてアンディのお部屋の壁柄のカットソー


準備万端‼️笑




あまり感想を言うとネタバレになるから一言で…


こんな結末は嫌だ。


賛否両論あり。との話だったけど

私は


REXは抜群に可愛いし

久し振りのポーが本当に可愛くって可愛くって❤️❤️❤️

フォーキーもすんごい可愛いし


最初のシーンからちょっと泣いたけど

凄い楽しかったんだけど


最後の結末で一気に…


きっと2回は見に行きたくなるからと

ムビチケ2枚買ったけど

もう2度と見たくない気持ちも有って

でも2枚買っちゃってるから見に行くんだけどね



そして今日土曜日はスリーコインにトイストーリーのグッズを買いに来て 

収納ボックスは売り切れてたけど欲しかったやつは買えたからいいや…笑

また別でアップします…


てかレジの待ちに45分待ち

笑すっげーな‼️スリーコイン 笑


前に並んでたおねぇさんが年パス組で←笑

(話してたら発覚)グッズの並びや地蔵に比べりゃ大分楽だよねっ笑

ここで年パス持ちに会うとか笑えるよね‼️

と話してたから、並び中は暇では有りませんでした笑


おねぇさんはフォーキーのボールペンはゲット済だって‼️


あたいは買えませんでした笑


折角来たから

ついでにスタンプラリー笑



スタンプかわいい笑


1人1個までだけど

もう1回インフォメーション行けばもうひとつ渡せますよ…

だだ同時には渡せないんです…との事でとりあえずご飯食べてまた取りに行きます笑


今日の夜は焼肉を食べに行くので

お昼はサブウェイのサンドイッチにしよっと‼️笑


夕方迄用事無いから荷物もう少しここのお店散歩しよっと笑



明日はじんドナに頼んであったワンマンの音源を受け取るのでまた明日トイストーリーコーデで向かいます笑


明日のテーマはバズにします笑