…うさたま(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎見納め編 | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


キャンセル多過ぎやしませんか?
見納め当日も朝のうさたま中止∑(๑º口º๑)!!

ニックさんの整列取れば良かった…


うううー( ・ᴗ・̥̥̥ )しゃーない

そして先週は
会社の健康診断の日だった…

手伝いが疲れたってゆーより
社内の人が全員来るから
愛想笑いと雑談に疲れたな。笑
愛想良く対応
これしんどい笑
事務員って大変笑


てか
中丸のドラマの話♡

感想♡笑
麦茶飲んでるだけ(グラスの持ち方ヤバ♡)
野球見てるだけ(屋外でこのレベルヤバ♡)
弱音吐いた(無理。もうおちた♡)
ごはん食べてるだけ(み、見たい♡)
横座りたい♡
正面で見たい

けど多分生向井理直視出来ない
緊張するし緩んだ醜い顔を披露してしまう=見れない笑

そして最後まさかの
中丸鵜材。
悲しい…中丸の事好きなのに
中丸上田の次に好きなのに

あたい向井理のが好きなのか…

中丸繋がりで言わせて
…じゅんのやらかしてくれたよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
抜けた後に迷惑掛けないで欲しい。

元KAT-TUN
元KAT-TUN
元KAT-TUN
その文字その言葉、映像
あの日何度見たんだろう
あの日何回聞いたんだろう

…( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )
未だじゅんのの事を許せないままなのに
元KAT-TUN。こればっかり
言う必要ある?書く必要ある?


嫌な気分になる…

そしてロイヤルミルクティフラペチーノ3回戦に行った♡

へへへ♡欲張り✨笑
受け取った時
最高❤️
調子乗り過ぎました(*´v`*)とおにぃさんは言ってたけど
寧ろ感謝(੭•̀ᴗ•̀)੭美味しそう♡

今回はうさぎちゃんが書いてありました🐇

あと何回飲めるかな?笑


先週本当に色々有ったなぁ…
書き途中で寝落ち
そんなんばっか笑

お陰で今週の土日殆ど寝て終わったわ…
写真も溜まってるし地味にアップして行こう…



コレ撮ろうと並んでたら余裕で抜かされそうになりました。
修学旅行生うざ。



今週の土日は
土曜日はえみちぃを名駅に送ってそのまんま水族館へ…
混んでた笑


グソクたんは変わらず停止笑

この日はまぁまぁ可愛い写真が撮れたよ❤️

可愛い❤️

ただ色味が違うだけのあいぽんクオリティの写真2連発笑

ちんさんは今日も元気(❁•◡•❁)❤️



可愛い❤️可愛い❤️可愛い❤️
今年のちんあなごの日次の日(チケット取れたら)ワンオクのライブだからもしチケット取れたら今年も名古屋でちんあなごの日を祝わないとかんくなる笑

まぁ年パスの更新日だからそれはそれでいっか笑

こっちの方が背ビレが写ってて可愛い❤️
どちらもあいぽんクオリティだけどね笑

水族館混んでたから疲れたのか途中から
調子悪くなって来たから帰って寝た
そして気付いたら日曜日の昼だった笑

特に用事も無かったから
お母さんとコメダに行って←笑

帰って来てからお母さんの妹と喧嘩になったから
苛々が収まらなかったから出掛けた

その後名駅まで迎えに来て欲しい…と依頼が有ったから帰りたく無かったし迎えに行って

夜ご飯食べてないって話だったから居酒屋いったらお父さんから電話が有った笑

事故ったんじゃないかと不安になって連絡して来たらしい…

帰るか迷ってたけど
帰って来て今から寝る笑

うつぼさん(*´v`*)

てかXperiaさんが無くなった…
たしかに金曜日充電してないかも。

休みの日はネットはパソコンでやるし
目覚まし要らないからXperiaさんの出番が無いんだよね笑

電源落ちてて検索出来ないし
会社に有ると信じたいもやもや

そして何より
明日起きれるか不安。

でも今全然寝れそうにない…

不安
とりあえず寝やすようにクーラードライかけてる

よし。頑張って寝よう。
ではまた


バイバイキーン