…眠かったし眠ったんだ(・8・) | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


仕事が終わって悠々帰宅(❁•◡•❁)♪

今日は本社から送られてきた
会社の内線表を見易く修正して
ラミしてみんなに配ったんだけど…

配り終えた後に内線番号が
違うのを見つけてしまった
(ʘ∆ʘ)
…回収して修正して再びラミ

まったく2度手間な事をしてしもーた!

お家に帰ったら玄関に置いてある大根が





不思議大根
…味は変わらずとても美味しかったです笑
我が家の畑で採れた大根の為
自宅菜園あるある
ノミネートされています笑



ご飯の後眠かったし
牛になる覚悟で寝たんだ( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )

起きたら何故か
胃が痛い笑

最近1日の締め言葉を考えるのが流行ってるんだけど←謎の流行りね笑

今日の言葉

だったんだけど寝て起きたら胃が痛かったから



に、なりました笑

この無意味に毎日今日の締め言葉作る流行り
何日続くのかな?笑

そして携帯の端末内の日記に張り付けるだけなのでホント無意味なんだけどやめられない笑


ではまた!(  ' - '  )◞♡⃛

今日もキミが居てくれて随分心の支えになったよ。
と感謝しながら眠ります笑
明日写ルンです届くんだ♡(予定