13日の金曜日(。☌ᴗ☌。) | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


今日は13日の金曜日
なんかテンションアガる13日の金曜日。

何も無いけどテンションアガる!

今日は目覚まし通り起きれたのに2度寝をして
寝坊してしまいました…

しかも起きたら鼻つまってるし
くしゃみも出るしコレ怪しい!

風邪だけはひきたくない。

急いで準備して
準備の途中でタンブラーに珈琲入れてたら
同タイミングでくしゃみをしてしまい

朝から珈琲派手にこぼすとゆう失態
寝坊したから時間ないのに泣

掃除して髪の毛直しに向かったら
今日に限って凄い寝癖。

悲惨。


13日の金曜日なのに残念な始まり…
葉加瀬太郎聞いてリセットしながら出勤だ。

あとひと駅で降りるのに前の席が空いて放置してたら

どうぞ。
 隣に立ってた人に譲られた笑

あたい「ありがとうございます
けど大丈夫ですよ!どうぞ!」

隣の人「どうぞどうぞ」

どーしよもなく座ったけど
最後に譲ってくれた時に
「私次の駅下車なので座って下さい。」と言えば良かった…

そもそも「大丈夫ですよ!」って。
日本語間違ってるよね笑

会社に入る指紋センサーが今日は1発で解除出来た!
きっといいことあるね!

昨日は仕事の帰り月が綺麗だったから
今晩も綺麗だといいな…


しましまの写真見ながら今日は頑張る!
{26BBACC9-14E2-4728-BA29-9751BD51ECFB}