♡引きこもりの土日♡ | *mayu blog*

*mayu blog*

気まぐれ自己満ブログです☆人に読んでもらう為と言うか自分の記録として残していくに近いかも!!!!日常の事やらを書いていくつもりなので宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

こんばんは口笛



題名通り、土日は引きこもりアセアセ
あっ、私スーパーは行ったわ!明日に備え念のために色々食材買いました。




娘は明日から学校に行けそうです学校キラキラインフル検査したのが先週の月曜日だったから、ちょうど1週間!長く感じたわ…(笑)




もう熱もなく体調良くなったけどまだ本調子ではないみたいで、ゴロゴロしたりお昼寝してましたアセアセいつも娘はゴロゴロしたり昼寝はしないからさえーんあと食欲がね…アセアセ



とりあえず登校可能だから大丈夫かな?アセアセ

{DE8D7BCB-21CA-4ACB-B36C-E0CCDF0C0C83}






明日からは私も通常通りになります!
今のところ娘以外はインフル大丈夫ですニコニコ



ただ先月の次男の時に誰も移らなくて、娘がその3週間後にインフルなったから(学校で感染したと思う)、我が家まだまだ油断出来ません…アセアセ型違いになる可能性もあるしね。




恐ろしい季節だわ…チーンアセアセ





明日は関東雪予報雪だるま大雪とか言われているけど、大丈夫かな?アセアセ




積もらないで欲しいなぁ…。
仕事の出勤、保育園送迎など色々大変になるしガーン




雪が降っている時はまだいいけど、翌日以降の凍結がマジ勘弁…。うちどこに行くにも必ず坂を通るから、危ないのなんの。小学校の通学路も階段があるから危ないし心配ショボーンアセアセ



月曜、火曜は旦那が休みみたいだから良かった笑い泣きキラキラ




うちの近所(道路の通り沿いに住んでる人達)雪掻きやるの早いから、旦那がいるなら旦那に任せられるしね(笑)



みんなどんだけ暇ナンデスか?ってぐらい、雪が止んだら、即雪掻き……(笑)やってくれるのはとてもありがたいけど、自分達が出来なかった時はお礼言ったりなんやらでねアセアセ

本当びっくりする程早いのよ!!他のところは別に早くないんだけどね。うちの近所だけ、なんなんだろ(笑)




雪が降るとそれが苦痛でもある。






明日はバスでいこーっと!早く行かねばアセアセ




また生活リズムが乱れたから、早起きがきつそう…。゚(゚´Д`゚)゚。




やっぱバスよりも駅までチャリで行った方が時間が全然早い!だから雨の日はバス、雨じゃない日はチャリで行こうと思います爆笑ラブラブたかが10〜15分ぐらいの差だけど、朝のこの差はデカい!!




さぁ、明日に備えそろそろ寝るとしますニコニコ頑張ります滝汗滝汗滝汗



では、またね♡