物事は流すことが大切。

全てが、いっぱいいっぱいだと新しいものは入らないよ。

少しでも流して、新しいものが入ってくる自分にしよう。

重く沈んだものは、簡単には流せないかも知れないし、一気に流せないかも知れない。

でも、そんな嫌なものも、ある日一気に流れ去ることもあるんだよ。

新しい自分に出会えた瞬間。

人は日々、いつかその瞬間に出会うために旅している。

器を壊せば済むってことじゃない。

自分に抗い、自分を受け止め、自分で進んでいく。

そんな素敵な自分でいたいし、

そんな貴方の力になりたい。

自分の旅は自分の旅。

安住するまで続いていく。

眩しい陽射しの中や、土砂降りの雨の中や、

吹雪で雪に足を取られながらも、

自分の足で旅をしていく。

くよくよしたり、泣いたり、笑ったり、

旅に感情はつきもの。

素直に感じれる心だけは大切にしたいね!






霊能者として

〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある、

非常に気の通りの良い場所で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

申込みから、

最短1時間後で対面鑑定は可能です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、相談者様のご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。










公式の半額で横行する「ディズニー闇VIPツアー」。中国SNSで堂々販売も、オリエンタルランドは“意外な回答”(SPA!) https://news.yahoo.co.jp/articles/19c757271d569a717f223a683631dfc9327864b8


日本人なら、これだけの額を出せる人は少ないだろうな。


日本人の格差を感じる。




霊能者として

〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある、

非常に気の通りの良い場所で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

申込みから、

最短1時間後で対面鑑定は可能です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、相談者様のご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。








昨日湿布をもらって貼ったところ、

火傷したのであった。


昨日は皮膚科の診察日。

で、今日も皮膚科へ行くことに。


先生は開口一番、

「なーんだ、帯状疱疹じゃないのか!」

まわりの数人のインターンの前で言う。


いや、

「火傷もかなり痛いです。」


医師

「薬は…。デジャヴかな?」


「昨日も診察して頂いたので…」


帯状疱疹をインターンさんに見せれなかったのは残念だが、

院内処方の湿布で「火傷」を見るのも初めてで、良いことだろう。


血液と体液が出て痛い。


薬を塗って、ガーゼ。


温湿布でもないのに、火傷したのは初めてだった。

背中が痛い。


椅子にもたれたれないのと、仰向けになるのが痛くて大変。

火傷は嫌だ。


自殺未遂者は自殺を繰り返すことがあるが、

焼身自殺未遂者だけは、自殺を繰り返さないところからも、火傷治療の大変さがわかる。


ベトナム戦争が生んだもの。

火傷治療に、人工呼吸機と、脳死だった。










霊能者として

〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある、

非常に気の通りの良い場所で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

申込みから、

最短1時間後で対面鑑定は可能です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、相談者様のご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。









日々や朝晩の温度差が激しい。

身体もついて来れないこともある。


ただ、風は吹いているので淀んではいない。


悪い霊や運気を下げる霊というものは、

空気の淀んだ所にいる。


買物に出かけた百貨店で、気の淀んでいる場所に出くわすこともある。


気が流れていないのだ。


お店も当然流行る訳がない。

ちょっとでも、気が流れるようにしてあげると一気に変わる。

それは、人の家でもそうだし、

人の人生でもそう。


ではどうやって?

と良く聞かれるが、


こうだよと、

霊的な力で流す方法を伝えるが、

残念ながら、

できない人もいる。

それは、頭から出来ないと決めているから。






霊能者として

〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある、

非常に気の通りの良い場所で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

申込みから、

最短1時間後で対面鑑定は可能です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、相談者様のご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。














月曜日と土曜日は講義がある。

講義に集中したいので、

月曜日と土曜日は過度な勉強や読書はしない。


しかし、今日は朝一からの採血と病院。


昨日は、9時位に疲れて寝てしまった。

勉強に集中しすぎて、電池切れだった。


真夜中、2時に起きてシャワー。

勉強部屋で、コピーをしたり、裁断したり、

いらない書類や、本やテキストや問題集の整理をしていたら、朝6時になっていた。


で、汗だく。

また、シャワーという不毛な繰り返し。


で、6時30分過ぎになったので、病院への準備。

9時からの採血に間に合った!

で、テキストのバインダーを読んで復習。


もっとスマートに時間を使わないといけないなと感じる。

僕からスマートは一番遠い言葉だ。

近い言葉は、泥臭く、や、根性だろうな。


地道に進んで行くことはやめない。

進んだ分だけ、残りの塊は減る。


夜が講義なので、

昼に家に帰ったら、昼寝しちゃうかもな。

それでも、今日も講義をしっかり聞ければよい。


明日は、ワンコ姫の病院もあるし、うまく時間を使わねばならない。



勉強していて感じること。

自分は典型的な夜型で夜のほうがはかどる。

朝型に治せと言われてたら、すぐに朝型に治せるといった特技もある。

細切れの休憩をとると、ダラダラしています。

一気に気合いが乗っているまま進む方が効率は良い。



いろんな種類の過去問もやっていかないといけないし、

やることは増えるので、

休息やメンタルを上手く維持しないといけない。

計画的な人間ではなく、感情的な人間なので、

そこら辺はアバウトで。


進めば進むだけ、新しい景色が見える。

繰り返せば、繰り返すだけ、気付かなかった問題が見える。



試験に負けるか、試験をぶっ倒すかの、単純な原理。



好きな言葉は、背水の陣。

前へ前へと繰り出すしかない。


己を信じて、

愚直に真っ直ぐと突き進むのみ。

速さが大切だ。


僕は欲張りだから、

やりたいことは全てやる。

我慢、我慢で耐えるのは無理である。




 


M

L

I

S





霊能者として

〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある、

非常に気の通りの良い場所で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

申込みから、

最短1時間後で対面鑑定は可能です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、相談者様のご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。







私はお金の話が苦手である。

自らお金の話しを切り出すことも苦手である。

(自分が支払う場合は別。)

霊能者だから、時に、相手の懐事情もわかったりする。

「沢山の聞きたい」で、相談者さんの心がいっぱいなのも視える。

だから、

全てに答えようとも思うし、

「延長料金をください」とも言いづらい。


私が10年以上前、

新宿の占い&ヒーリングスペースで働いている頃から、相談に乗っている方がいる。


その方は、

当時の夢は全て叶えて、

もっと多くの夢を実現なさっている。


で、その方は、

私がお願いしているお寺では、

一家系の読経供養が1年で20万円の実費がすることや、

大護摩は、二つの願い事だけ書けて、1年で20万円の実費をすること(4つの願い事なら2つ焚かないといけない)や、

卒塔婆にも、大・中・小とあり、お彼岸やお盆にあげること、

細々な護摩や、

様々な供養や、

特別祈願(1回5万円など)

お寺での祈祷や祈願の細かい規則や実費も知っている。


神社での祈願についても詳しく知っている。

(霊が神社を回る順序を指定する。)


その方も、寺社に赴いているから、良く知っているのである。


私も、更に全国の寺社も参拝させて頂いている。

有難いことである。


その方は、すぐ私に

「うちのご先祖様の供養をお願いします」

「〇〇神社で〇〇が成就するように願ってきてほしい」と、依頼しているが、その方からの支払いはない。

場所は、日本全国バラバラである。


その方も、

実費はかかっているのだから、

赤字になっているのはわかるはずだ。

(私の交通費や宿泊費も赤字だ。)


しかし、

この方は、自分が絶対に◯◯したいという欲望が強い。

その欲望は、数度実現し、「もっともっともっと」、切りのないようなものである。


数度、実現したことこそ、奇跡に近い。

応援してくださった方に感謝すべきなのである。


その方は、

「(その方の欲望を実現させるために)先祖の供養やらで、儲かっているお金を(その方に)300万円寄付」するようにと、私に言ってきた。


その方は自らの生活水準は下げる気はなく、

私がお金を持っている前提である。



この方は、

毎年の上記のようなこと、

更には鑑定費も出せず値切ったり、

ツケになっているのである。

この方だけでも、

私は、

凄まじい赤字なのである。


きちんと、

ご先祖様の供養をすれば、

儲かるわけはないし、

儲けようとは思わないものだと私は思う。


当然、

この方は、様々な所で問題を起こしている。

しかし、

自分が原因だと謙虚に受け止めず、

まわりの人間のせいにするのである。

周りの人間は愚かだと。


この方自身、

私が、

ご先祖様の供養や、

様々な祈願が、

実費で、

赤字なのを一番良く知っているのである(だから頼むのである)。

(彼自身の)交通費も、宿泊費も、かからないし、

私が霊能者として、 

霊を繋ぐ仕事のお金も払わなくて良いからである。

私は、あとから、あとから追加で金銭を請求もしない。


霊能者は胡散臭いよ、

だから、霊なんで怪しいよ。

もちろん、

それはそれで良いし、私は怒りもしない。

それで霊能者と距離をとったり、

疑うのもあって当然だと思う。


ただ、

寺社での供養や祈願は実費が伴う。

神社やお寺の維持、人材の育成、色々とお金がかかる。

だから、寺社がお金を必要とする。


寺社の供養や祈願を使いたくなければ、

自分で寺社を訪ねて、お願いをしたら良いと思う。

(それでも交通費や時間はかかる)


その方は、

自分の願い事が常に叶わない(既に叶っている)と、

神や仏に文句を述べる。


それは、

自分が神や仏より上で、

神や仏が自分の願い事を叶えるために存在すると考えている傲慢そのものである。


神か、仏か、ろくでもないものは、

真心と感謝と謙虚さの大切さを訴えかけている。


自らの願い事に対して、誠実でいること。

そして、素直に感謝できる謙虚な心。


この単純なことを言うのは簡単だが、

守るのは難しい。

私自身も、日々、寝る前に自省している。

答えが出ないときもある。

それは、私がまだ未熟だからであろう。

さらには、それが人間であろう。


初心忘れるべからず。

その方もこれまで叶ってきた夢について考たり、想いを寄せれば、「良く実現してきたなぁー」と感じると思う。


初心の夢は叶っているのだから。

あと、

更なる夢を叶えたいのであれば、

神や仏や人を見下げることを止め、

純粋に夢を考え、

謙虚に努力していくしかないと思う。


この方は、

地位さえあれば…、

権威さえあれば…、と良く口にするが、

夢を叶えるのは、自己の絶え間ない努力と、

周りの支えてくれる人々のおかげでもある。

地位や権威で従わせることばかり考えている。

しかし、そうではなく、

周りの方々に真心をもって感謝することが必要なのである。


であれば、

如何に人にマウントを取るかより、

遮二無二努力するしかない。


仏陀の最後の言葉は、

「修行せよ。人生は短い」

だという。








霊能者として

〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある、

非常に気の通りの良い場所で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

申込みから、

最短1時間後で対面鑑定は可能です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、相談者様のご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。








シュリーフェンプランか、電撃戦か。

iとb(s)を2で完成。


読書

1 bを読み始め

2 だらだらとtを読み始め