まず、相談者さんに安心してもらいたいことは、
霊能者や占い師には、「守秘義務」があります。
だから、当然、私は相談者の相談内容をきちんと守っています。
安心して、相談なさってください。
時に、相談者さんも、
人には言えない、ネガティブなことや、不満もあると思います。
思い切り心の内を私にぶちまけて、心が軽くなって欲しいと思っています。
そして、私は、ベストの答えと、ベターな答えをアドバイスさせて頂きます。
相談者さんは、アドバイスに従うのではなく、選択の一助にして頂けたら、幸いです。
アドバイスが無理!と思う時もあると思います。
そのようなときは、アドバイスを一助にしなくても良いと思っています。
相談者さんの苦悩を語っていくうちに、相談者さん自らが解決策を見出したり、心が楽になることがあれば、
それも、私にとっては嬉しいことです。
1人で悩み過ぎて、袋小路に入り込まないでくださいね。
負のスパイラルから、いち早く抜け出してしまいましょう!
霊能者として
〈池袋常設〉
対面鑑定は、
池袋にある、
非常に気の通りの良い場所で行なっております。
相談者様を楽にしてくれる場所です。
申込みから、
最短1時間後で対面鑑定は可能です。
私は、東京で主に対面鑑定を行っております。
かれこれ、数十年になります。
場合により、相談者様のご自宅での訪問鑑定も可能です。
電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。
交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。
海外の際は少し時間がいりますが。
移動時間中は代金に含まれませんので、
ご安心ください。
桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら
対面、電話、お好きな方をお選びください。