*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




久しぶりにパソコンのメールを開いた。

ヤフーのネットショップを見ていてMP3、32GB購入(・∀・)




1575円とかお得でしょ?!

でも、ネットとかやったことないから少し不安・・・(・∀・i)・・・




確認メールを見てから一覧に戻ったら・・・・

そこには知らないアドレスからメールが来ていた。




おっかー?かよ?それともいちの?

みずかかな?とか思い当たる人を挙げてみた




メールを見たら・・・・




こっ、これは・・・・っΣ(Д゚;/)/…エエ!?




彼からだった。




16日にメールが来ていた。

アドレスが変わっていた。




遅くなってごめん

チョコありがとう




まだ食べてないけど

きっとおいしいと思う




また話せるといいね




って・・・・そんなメール。

誰も願っていない。

それに絵文字つきなんて・・・・




僕だって彼からのメールなんて願ってなかった

もう、諦めようってそう思っていたときに・・・・




そんなメール




ずるいよ・・・・。ずるいよ、ずるすぎるっ!!

なんで、なんで・・・・よ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。




見たとき何も言えなかった。

驚きもあったし、メールなんか来るなんて・・・・




彼は覚えていないだろう?!

2月18日のことなんて・・・・。




僕は春から新しい生活が待っている。

その生活で新しい出会いを・・・・と思っていた。

こんなことされちゃったら・・・・。どうしようもできないよ・゚・(*ノД`*)・゚・。




僕は、どうすればいいの?!

あのメールはなんだったの??




普通は彼女がいるなら元カノにメールなんてしないでしょ??

それにたかだバレンタインのチョコごときで・・・・。




ただ、それだけを報告したかった。

僕が今年になって一番の驚きだったから・・・・。




ネットショップをやろうと思わなかったらずっと気づかないままだった

これはこれでよかったの??




もう、元になんて戻らないのに期待させといて・・・・。

僕は信じてもいいのかな??




また話せるときがくることを・・・・。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




明日から土曜日まで学校です(゜д゜;)

土曜日は学校終わりに大学に行くんですよ!!




はあ~今週は一番長くなりそう・・・・。

それに明日会ったらどうしようヽ(;´Д`)ノ




もう、寝なきゃお肌にも健康にも悪いですね!!

なので、寝ますっ!!毎朝5時45分に起きていますよ(^O^)

学校がある日だけだけどね・・・・。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮




今日、新しいサプリメント買いました( ´艸`)

早速、明日の朝から飲み始めます!!




さあて、効き目はあるのか?!ないのか?!




あと、MP3を買った理由教えちゃいますね♪

スマステーションで邦楽特集で邦楽聴きたくなったから(-^□^-)

邦楽は女磨きにいい音楽なんだよ~




長くなっちゃいましたが、この辺で!!




∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮