.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜




タイトルを決めました!!




『彼と僕と君と』

に決定しましたあヽ(*´Д`*)ノ




道標とは違って基本的に恋愛面や女磨きを中心に書いていきます(`・ω・´)

彼との思いや友達関係、恋愛感情などなどいっぱい更新します!!




ヤプログのタイトルに似てないかあ?!って思いますよね??

今はタイトルを変えたので、被ってません




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. :..:*゜

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*゜





今日はかにゃんが休みだった・・・・。

どうやらインフルエンザだったらしい(ノД`)・゜・。




もう、今日一日は落ちていましたね。

かにゃんとじゃれられないってことでもう、悲しかった。




でも、わからないんだ

みいちゃんと一緒にいると好意があるのかな?!

自分でもよくわからない・・・・。




僕の大ッ嫌いなあの人も・・・・。

べっ、別に身長が高いからってわけじゃないからねっ!!

でも、背が高い人が好みって言うのは本当の話




僕はまだ、彼のことが好き。

手紙には『返事は気が向いたら』って書いちゃった

一生返事なんて返ってこないだろう。




なんで、僕は彼を好きになっちゃったんだろう??

ちょうどおととしの今頃は電話で告白をしようとしている。

そのときもう耐え切れなかったんだよ。好き過ぎて、好き過ぎて・・・・。




毎日電話で話しているうちに惹かれていったかもしれない。

学校でもずっと一緒にいたからかもしれない。




でも、いまではそんなことを考えられない。




もう・・・・。僕は無理なのか??




*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*゜