地鎮祭が終わってから、バタバタしていて、昨日初めて工事現場を見に行きました。
おぉ~、すごーい、図面上のイメージが現物に変えて、やっと”マイホーム”という実感ができました。娘と二人でおおはしゃぎ。。。
我が家で勉強する子供たちも、”早く新しいお家で勉強し~たい”と大興奮。。。
新しい学習部屋の名前を”俺らの自習室”にしようかな。。。と、今から、いろいろと楽しみにしています。。。

 で、娘が期末テストの準備に為、なかなか英検準2級の2次試験対策が始まらない。。ノー勉で行くの???
それより、当日、私が学校の”保護者と教職員との集い”に出席しますので、娘の送迎ができない。。。
山の上にある大学まで、岡山駅でバスに乗り換え、自分で行けるかな。。。土曜日一回一緒に通ってみようかな。。。息子なら、そのあたり全然心配しませんが、娘はね、やっぱり不安~

 2次試験、集い、翌日から始まる期末テスト・・・・あぁ~、何でこんなに集中してんのよ。。。。

相変わらず毎日忙しい私です