皆さまこんばんは照れ

本日もお疲れ様でございますウインクウインクウインク






日に日に暑くなりまだ5月だというのに、、、。









30℃越え…ガーンガーンガーン

があったりで夏本番の8月はどうなるの?








今年の夏の電気代が…汗汗汗汗

怖いです泣泣泣泣泣泣






さて20日の出来事になりますが…笑笑






ベトナムからの技能実習生のチュンちゃんの

誕生日でしたークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




惣菜で勤務しているベトナムからの技能実習生

タムちゃん、チュンちゃんのルームメイトのトゥちゃん

4月から新しく入った同じ部門のフォンちゃんとお誕生日会音符音符音符
















主役なのにたくさんご飯を作ってくれたドキドキドキドキドキドキ



美味しかったーラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜






チュンちゃんにフォンちゃん、

これからもよろしくねーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ