皆さまこんばんはラブラブラブ

本日もお疲れ様でございますー爆笑爆笑





ってもう日付け変わって月曜日だ笑い泣き笑い泣き






さて日曜日の昨日…。

急遽予定が入り全肉祭🍖🍖🍖












行ってきたぁー













しっかり仕事だったけど…笑い泣き笑い泣き







前日の土曜日にみゆきちゃんからLINE

もらって…。仕事終わりに行った。





前回ハンドメイドマーケットに行った時に情報は掴んでいたのだけど…チョキチョキ




 

諦めていた…と云うよりは…。










すっかり忘れておりました。





がみゆきちゃんからのLINEで思い出したと…笑笑笑笑









今回のメンバーはみゆきちゃんとようこ姉さんと私の3人。




しのちゃんはお友達とBBQで

かわだちゃんは実家に帰省と予定が合わなかった…あせるあせるあせる




向かう途中の夕日がきれいだったキラキラキラキラキラキラ



そして現地に到着したらたくさん居たよ…。












人が…笑











日中は暑かっただろうけど夕方18時以降は

涼しくて良かった照れ照れ照れ照れ






ただ1つ…。








強風を除けば。





テントが飛ばされないように必死にしがみつく店の人…。




買ったばかりの食べ物が風で飛ばされ台無しになる人。




ゴミもいっぱい転がっていった



でも楽しかった…ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




食べたもの写真撮りたかったけど

暗いし、風で買ったものが飛ばされたらショックやし…タラータラータラー














食べることに専念しました。




また行きたい。