皆さまこんばんは🌇

本日も1日お疲れ様ですウインクウインクウインク



今日は朝からあいにくの雨☔️☔️

最近天気が目まぐるしく…アセアセアセアセ




3日前の春分の日は雪☃️☃️やら雨☔️☔️やら

雹やらわけ分からんかったタラータラータラー

  

 

前日は晴れてたけど今日は雨☔️☂️

でもそんなことは…








関係ねー😂



さて今日はこの前小倉に出かけた時のメンバーのみゆきちゃんに誘われて…キラキラキラキラキラキラキラキラ



私とみゆきちゃん、ようこ姉さんとしのちゃんに

今回はしのちゃんの娘ちゃんのかなみちゃんと

5人で行って来ました。ラブラブラブラブ






すごい人が来てたよ…。





しのちゃんと娘ちゃんは現地して私とみゆきちゃんはようこ姉さんに拾ってもらった音譜音譜音譜音譜





ハンドメイドだから1つしかない1点物。

もう可愛い雑貨がいっぱいで魅力的だったラブラブラブラブ





かなみちゃんが目玉か2個では足りないって…😂

前にも後ろにも真横にも目玉がいるって…。









確かにあっち見たりこっち見たり忙しい…笑





欲しい物がいっぱいあり過ぎ。





たくさん買ってしまった…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

朝10時から夕方16時までやってるんだけど…合格












最後までいました…ウシシウシシウシシウシシウシシ










本当に楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次回は10月を予定してますーキューンキューンキューン







来月は花見🌸を予定してる。

雨が降ったらしのちゃん家で焼肉パーティー🎉






今日は楽しかった照れ照れ照れ照れ