皆さまこんばんは🌇

本日も1日お疲れ様でございますニコニコ





日毎に春も近づき桜🌸の開花も待ち遠しいですがまだまだ朝晩は冷えますねあせるあせる






さて今日は芋フェスに行って来ました。

今は空前の焼き芋ブームラブラブラブラブラブラブ










しっかり乗っかりまっせ❗️笑







焼き芋といえば🍠


ホクホクをイメージしがちだけど…。

今の焼き芋はねっとりしっとり…。

そして甘ーい照れ照れ照れ照れ



朝10時からの開催でしたが皆様朝早くから

お出ましになられたようで…。











人が多すぎ…💧

車も多すぎ…💧




会場周辺にある駐車場も満車で入れず空き待ちで大渋滞。




私は幸い歩いて行ける距離だったので徒歩で会場へ…。




会場に行くとどこも行列で最後尾が分からない…笑い泣き笑い泣き




なんとか最後尾を見つけて並ぶと直ぐに私の後ろには人が並ぶ…。





ひとつのブースに並ぶと商品購入まで約1時間待ちで至るところで品切れ…ガーンガーンガーン



天気晴れ晴れ晴れ晴れも良く暑すぎではなかったけど

ちょい暑いぐらい…。

でもたまに心地よい風が気持ちいいキラキラキラキラキラキラ



並ぶのには疲れたけど芋が美味しかったから良かったですピンクハートピンクハート


いっぱい買ってしまった.笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









芋フェスは3月17日(日)までやっています。

お車まで来場される方は本当に激混みするので御覚悟を…。

可能であれば公共の交通機関をご利用ください。

会場の目の前にバス停がありますで…。