皆さまこんばんは🌇

本日もお疲れ様でございますニヤリニヤリ





さて今日…そろそろ終わりますが…笑い泣き笑い泣き



職場のハロウィン企画でうちの部門の主任が

お化けおばけくんに変装しましたー音符音符音符






なかなかの…





完成度…笑





店内に7人のお化けが現れて

スタンプをget する。






走り回ってお化けを探す子供ちゃんもいれば…。





当然泣き出す子供ちゃんも…えーんえーんえーん









そして今日仲良く過ごさせて頂いた違う部門だけど…えーんえーん





まいちゃんが最後の出勤日。






主任昇格での異動だからおめでたいんだけど寂しい…えーんえーんえーん









まいちゃんの活躍祈ってる飛び出すハート飛び出すハート






辛くなったらLINEして❗️

愚痴も聞く…!?!?!?!?!?!?!?





帰ってこーい!?!?!?!?!?!?








どんちゃん騒ぎだーメラメラアップアップアップアップアップアップアップアップ