皆さまこんばんは照れ照れ

本日もお疲れ様でございますウインクウインク



最短の梅雨が明けた途端に…。










暑くないか??



まだ6月…。

明日から7月だけど…😂😂






仕事終わった時間が職場の同級生の同僚と一緒になって…。



暑さもありお茶しようとなり、



コメダ珈琲に

行きました…。





デカくない⁈😂



上にトッピングされてるバニラアイスが美味しいよー飛び出すハート飛び出すハート






食べながら飲みながら喋りながら…。ワイワイガヤガヤ笑い泣き笑い泣き






17時ちょい過ぎに入店したはずなのに

気付けば時間が経ちすぎてましたガーンガーン









19時…グラサングラサングラサングラサン





まぁ愚痴やら文句やらまぁ色々あって🤭🤭

喋り出すと時間を忘れてしまう。





反省やわ…。



でも気分転換も大事やからね。

次は焼肉食べに行こうと約束。





あんなおっきいの食べた後

寒くなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも楽しかったからいっか😁



毎日暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね。




節電の世の中ではございますが

室温を28℃に保つように…。

水分は充分に、塩分は控えめに補給しましょう!